【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の日記にも書きましたが、
6月3日、プロゴルファー:古市忠夫さんの
講演を聞きました。

数日後、講演のお礼の葉書を出しました。

11日の朝、息子を保育所へ送る準備をしていると
携帯に電話が掛かってきました。

未登録の番号だったので、
誰だろう?と思いながら電話に出ると、
古市さんからの電話でした。

葉書には自分の名前の下に
携帯番号を書いていましたが、
突然の電話で驚きました。

『葉書をすぐに出せそうになかったので、
 電話でお礼を言いたかったんです。』
と、おっしゃっていました。
古市さんからの電話には驚きましたが、
とても感動しました。

ゴルフの経験が ほとんど無い事や
ゴルフに対して少し偏見を持っていたけれど、
古市さんの講演は とても感動しました、
と正直に伝えました。

すると、古市さんが
気さくで あたたかい笑い声とともに
『ワシも30歳までは
 ゴルフは好きや なかったで』
と、おっしゃいました。。。

電話を終えてから…
古市さんの体験を映画化した
『ありがとう』のDVDが
(6月27日に出ます。)
出たら必ず観ようと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 13時18分33秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヤブキジョータイラー

ヤブキジョータイラー

お気に入りブログ

変なオヤジのひとり… ワン・ピープルさん
串かつ しゅん5908さん
ダイヤパーク 楽天モ… ダイヤパークさん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん
ぺけナミさん

コメント新着

 ヤブキジョータイラー@ Re:恥ずかしながら(10/24) いつも書き込みありがとうございます。 …
 JC新人@ 恥ずかしながら 恥ずかしながら、僕も近くに住んでいるの…
 ヤブキJT@ Re:竹田城のジオラマ 戦国好男サンへ ホンマ、必見です! 戦国…
 戦国好男@ 竹田城復元ジオラマ  おおー!これぞ拙者が求めていたもの! …
 ヤブキJT@ Re:考え事 RUN さんぽ JC新人サン 返信が出来ていなくて申し…

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.