284231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

         まつ子の部屋

         まつ子の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月09日
XML
カテゴリ:その他
ヒカバレエアカデミー
第8回発表会
2015510日(
開演14時 開場13時30分
会場:海老名市文化会館 大ホール

電車 ・小田急小田原線・相鉄線「海老名駅」西口より徒歩5分
   ・JR相模線「海老名駅」東口より徒歩5分

 車 ・圏央海老名インターチェンジより約15分
   ・東名高速道路厚木インターチェンジより約30分
   ・国道246号線「下今泉」から約10分



まつぼっくりの子も活躍するヒカバレエアカデミー!
美しい音楽に衣装…
そして、様々なゲスト。
なんたって、子どもたちが日々頑張ってレッスン。
そして、舞台で華やかに踊る姿が見れるんですもの。
皆さんも足を運んでみませんか?

発表会に出るCちゃんママのつる子さんから、
プログラムをいただきましたので、その中から、
正先生と、亜美先生のごあいさつを少し抜粋させて頂いて、
ご紹介したいと思います。


ごあいさつ

スタジオ開設から丸13年を迎え、
個々に第8回発表会を催す運びとなりましたことを大変嬉しく思っております。
これもひとえに皆様からの暖かいご支援・ご尽力を頂きましたお陰と感謝しております。
アカデミーの生徒全員が日々のレッスンの積み重ねを大切に、
努力を惜しまず、また楽しくお稽古に励んで参りました。
そうやって大好きなバレエに励みながら、
受験に勉強に何事にも一生懸命取り組む生徒たちを誇りに思っております。

現在アカデミーには昨年・今年とスターダンサーズ・バレエ団の準団員・
ジュニアカンパニーメンバーに、バレエシャンブルウエストの研究生にと、
新たな道に進んでいる生徒たちがおります。
これからも様々な道を歩む生徒たちを応援し、励まし、私達も共に歩んでまいりたいと存じます。

今回も信頼してやまない素敵なゲストの面々が舞台に華を添えてくださいます。
それに加え第4部では工藤槇子さんのピアノ演奏にのせて、
ガーシュインドリームをお届けいたします。
ピアノの調べと出演者全員による軽やかなステップをお楽しみください。
最後になりましたがゲストの先生方・スタッフの方々、
そして私達と生徒のことをいつも温かく見守り、
ご理解とご支援ご協力くださる御父兄、並びに関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

                           比嘉 正 比嘉 亜美




第一部 オープニング


コンサート |
ヴェルディ|| グラン・パ・ド・ドゥ
ペザント・パ・ド・ドゥ
「眠れる森の美女」よりグラン・パ・ド・ドゥ
「海賊」第1幕よりグラン・パ・ド・ドゥ
チャイコフスキーパ・ド・ドゥ
「パリの炎」よりグラン・パ・ド・ドゥ


第2部 フェアリードール

第3部 コンサート ||
「ドン・キホーテ」よりグラン・パ・ド・ドゥ
「ラ・シルフィード」
キューピットのヴァリエーション
パ・ド・トロワのヴァリエーション
ドルシネアのヴァリエーション
オデットのヴァリエーション
クララのパ・ド・ドゥ
そよ風のパ・ド・ドゥ
ブルーバードのグラン・パ・ド・ドゥ
「くるみ割り人形」よりグラン・パ・ド・ドゥ
ダイアナとアクティオン


第4部 ガーシュイン ドリーム



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月09日 10時54分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

菜の花@ 楽しかったです 楽しかったまつぼっくりマーケット、毎回…
ふくろう@ Re:まつぼっくり新聞 最終号(03/22) 神田氏のフルートコンサートで松ぼっくり…
ふくろう@ Re:ありがとう!春のフルートコンサート(03/16) 何度か神田さんのコンサートに立ち会えて…
ふくろう@ Re:Christmas(12/24) Happy Merry Christmas! & 良いお年をお…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.