127531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マツケン家族の日誌

マツケン家族の日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マツケン家族

マツケン家族

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 マツケン家族@ Re[1]:RE・START(10/08) HIROさん 御無沙汰しております! 今の…
 HIRO@ Re:RE・START(10/08) 1500mを5分切るんですか!? 死にそうにな…
 マツケン家族@ Re:(^^)v(10/07) mebaruさん メバルさん有難うございま…
 mebaru@ (^^)v わはは、約半年ぶりの更新ですね。 まず…
 マツケン@ Re[1]:一釣一善(04/20) HIROさん こちらこそ立派なステッカーを…

フリーページ

2007.09.17
XML
カテゴリ:エギング
IMG_0477.JPG

昨日の続きでありますが、9月16日が私の初エギングデー


タチウオ釣りを5時半に切り上げて、エギングの開始!




先週教わった通りにしゃくり~、しゃくり~


当然の事ながらアオリは追ってこず(^_^;)



心細くなり、爆睡中のマーキーさんを無理矢り起こしてしまいましたm(__)m




マーキーさんとエギングしているとHIROさんから連絡があり、こちらに向かってくれるとの事!

そして、ほしいかさんも向かっていると!




HIROさんが到着して三人でエギング開始するが、途中で土砂降りとになり暫し雨宿り…


小雨になった頃、ほしいかさんから連絡があり、K島のKポイントに集合~!





KAZUさんも集合し、5人でエギング開始~!


最初に釣り上げたのは…

IMG_0472.JPG

HIROさんでした!



私も色々と場所変えるが結局釣れず(>_<)


ここで次のポイントへRUN~!






先週ここではアオリが追ってくるのを確認出来たが…


暫くして次のポイントへRUN!






ここでは、私以外は皆アオリゲットぉ~!


場所移動をしながらしゃくっていると…




ビュン、ビュン、ビュ~ン


人生初のアオリゲットぉ~!\(^o^)/

IMG_0474.JPG
(感激の余りピンボケです!)



その後も皆さんボチボチと釣り上げる中、私も何とか2杯を釣って暫くし、

雨足がきつくなった所で終了~!



皆さんお疲れ様でした…m(__)m



















19時過ぎにメールあり!

「本日、倉橋に出撃のため準備せよ!」




待ってました日付が変わって2時過ぎに再出撃!!




最初のポイントに到着し、準備をしていると激雨!(+_+)



暫く雨宿りして次のポイントにRUN!

 




到着し準備していると再び激雨!!(◎o◎)



今日の釣行を予感させるかのように、釣ろうとすれば土砂降りに…


何とか雨も止みエギング開始となりましたが昨日以上に激渋(ToT)




そんな中、こんなの釣ってました!


HIROさんは

IMG_0478.JPG



私は…
IMG_0480.JPG



雨のためか思ったよりもエギンガーも少なく、あちこちとランガンするが全く釣れず…(T_T)


そんな中、HIROさんはボチボチと釣り上げてました!<(_ _)>




時間もそこそことなり、これで最後であろうポイントへRUN!!!



開始早々に…

IMG_0481.JPG

「待ってましたよアオリちゃん!」


何とか一杯を釣り、その後直ぐに二杯目ゲット!



今度こそ時間一杯で終了としました!





皆さんの御指導のお陰で、何とかアオリを釣ることが出来ました! 

雨の日のアオリは厳しいんですかね?



次回は頑張りますよ~!


HIROさん、良いもの沢山有難うございました!
マーキーさん、36時間釣行お疲れ様でした!




今週末はどうするか…




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.21 21:35:59
コメント(18) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.