127532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マツケン家族の日誌

マツケン家族の日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マツケン家族

マツケン家族

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 マツケン家族@ Re[1]:RE・START(10/08) HIROさん 御無沙汰しております! 今の…
 HIRO@ Re:RE・START(10/08) 1500mを5分切るんですか!? 死にそうにな…
 マツケン家族@ Re:(^^)v(10/07) mebaruさん メバルさん有難うございま…
 mebaru@ (^^)v わはは、約半年ぶりの更新ですね。 まず…
 マツケン@ Re[1]:一釣一善(04/20) HIROさん こちらこそ立派なステッカーを…

フリーページ

2008.10.04
XML
カテゴリ:エギング
IMG_1406.JPG

いつものように金曜日の夜に出撃しましたが…


早朝の潮位が低く、撃沈の予感がしたために取り敢えずポイントに到着するなりエギング開始としましたが…

先週とは違いアタリがありません(汗)



何度かキャストをしているとズドンと重みを感じ、根掛りかと思われましたが何とか巻き上げて…


tako.JPG



その後もひたすらあちこちにキャストして、日付が変わって漸くした後に待望のアオリをゲット!


IMG_1404.JPG


その後は根掛りでエギを3つもロストしてしまい、早朝のタチウオ釣行のために泣く泣くポイント移動をする事にしました。



いつものポイントと考えていましたが、普段では入れないポイントがガラ空きだったため様子を見ようと竿を出しましたが…



激寒の中、朝マズメまで粘ってアタリが5回でタチウオゲットは今回も3本のみでした(汗)

tachi.JPG



ど干潮の中で再びエギング開始としましたがこの日はどうも様子が違い、エギのローテーションをしながらあちこちに投げますが、イカパンチが2回あったのみ(汗)


エギングはそこそこに、夜中にロストしたエギを探すことにしましたが、結局エギも見つからず…



これ以上、傷口を広げられないと7時前に泣く泣く退散しました。



家に帰って子ども達に馬鹿にされるもので、リベンジを兼ねて近場に再出撃!



IMG_1411.JPG


当然釣れる筈も無く、この日はエギング練習と言うことで納竿しました。





誰かエギング教えて下さい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.06 21:12:10
コメント(18) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.