1838406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もサクサク行けたから、続きを更新!
この3人微妙過ぎるから、色々描きやすい。

「二人の寝室(その5)」
  • C:\fakepath\ACT1843-1.jpg

  • C:\fakepath\ACT1843-2.jpg


今日も続けて更新できたのは、おそらく今晩、
当ブログが27万アクセス達成できるからですね!

イエイっ、いつもありがとうございま~す。
楽天ブログの文句を言いながらなかなか引越さないのは、
総合アクセス数をリセットするのがもったいないからでもあります。

わりと前からあるブログですが、行方不明さん初めてからは、
2年半くらいで17万アクセスくらい稼いだな、地味に過疎らないブログでございます。
2年半の平均アクセス数/日は200弱か。悪くないな。こういう数字考えるの好き。
ネ~ク~ラっ!(笑)。

というわけで、相変わらずスレスレの状態のアダルト3名、
寝不足のハルさんも頑張っております!

ってか、前の話かなり忘れたんですけど…って方はこちらで復習を。

319話
http://pomstar.web.fc2.com/missing/story/story-319.html

ここからしばらく読んでもらえれば、現在の話をより理解できます。

あと、今まで20話1クールのシーズン制を取っていたのですが、
これだと20日連続掲載を目指さなければならず、正直きっついので、
今の更新はやはり不定期で、描ける時に描く感じにさせてもらおうと思ってます。

が、今回の続きもの、あまりに無計画なので、タイトルとか分かりにくいはず、
ってことで、以下にまとめましたので、全部続けて読めてるか自信ない方は、
チェックお願いいたします。オマケって名前付けてるけど、もはやオマケじゃないな、
どうしようかな…。

ここ最近の「行方不明さん」続きもの

■1話目「行方不明さん」オマケ―「二人の寝室(二日目)」
■2話目「行方不明さん」オマケ―「二人の寝室(その続き)」
■3話目「行方不明さん」オマケ―「二人の寝室(その3)」
■4話目「行方不明さん」オマケ―「二人の寝室(その4)」

で、5話目が今日ですね。1話目から「二日目」とかいうタイトルついてるから
分かりにくいですよね。すみませんでした。
タイトルとかの整理はウェブ版アップする時にするとして、
残りは「その○」っていう数字を継続しようと思っています。

頭の中に、大体のストーリー浮かびましたよ~。どこまで再現できるかしら。
毎日アドリブで作ってます。ネーム作る練習にもならない方法で作ってます。
よく話の統制が取れるなと、たまに不思議に思います…
あ、変なところあったら、ご指摘くださいね(笑)。どっか落ちてると思うので。

今日は私の好きな歌のタイトル久々に思い出せたので、ご紹介。
m-floの「Hands」



ピアノの繰り返しの音が大好きで、それ以外も大好きで、
何年も昔から、今でも定期的に聞いてる曲でございます。


★オリジナル4コマ漫画「行方不明さん」の本編はこちらです。あなたも是非に!
一気読みできます。↓
●「行方不明さんHP」。
分量コミック1冊分以上ありますが、読んで損はない漫画です!(笑)
「とりあえず内容知りたいんだが…?」という方は、
7月24日の記事に大まかなあらすじ書いてあるので、そちらをお読みください。


ランキングに参加中! 宜しくお願いします。
(押した後はbackしてくれればこのページに戻れます)

にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  人気ブログランキングへ


この度、宙出版様 主催「第9回ネクスト大賞」で、
「行方不明さん」が期待賞を受賞しました!

「第9回ネクスト大賞発表!!」
http://www.ohzora.co.jp/sp/nextgp/award/index.php


何か感想などございましたら、コメント欄に加え、以下のアドレスもどうぞ。
macico415 アットマーク gmail.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/03 12:06:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

最新話は上の「ホーム」を押すと閲覧できます!

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

コメント新着

aki@ Re:『生殖可能性』のショートショート小説(星新一風)(02/04) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ゆぴこ@ 頂きました 来年の干支はりゅうということで、保育の…
ぼたもち@ Re:「エルマーとりゅう」の年賀状素材(無料…っていうか自作)(11/27) 年賀状素材でエルマーとりゅうを検索して…
良いところを全部無くしてる@ Re:あの「崖の上のポニョ」を作り直しました!(前編)(02/07) 表面上しか観れてない
つまらなくなくね?ばか。@ Re[4]:「サマー・ウォーズ」…えっ、予想外につまらな…(07/22) 俺の好きな映画を侮辱された!こんな馬鹿…

プロフィール

梅竹松子

梅竹松子

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.