081331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりカナダ生活

まったりカナダ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休みが始まって一日目。
まずはたっぷりと睡眠をとるようにしようと思ってたのだけど、
ここ数日夜早く寝て、朝5時ぐらいに起きる生活を繰り返してたので、
5時30分に目が覚める。
恐るべし、生活リズム。
そのまま起きてしまうとなんだか負けた気がするので、
もちろん二度寝。目覚ましがなるまではベッドからでなかった。

久しぶりに買い物に行って、いろいろ買ってきて、
あと、ホワイトデーのお返しを買ってきた。
まぁ、義理チョコのお返しなのだけど、
返さないというのはポリシーが許さないで普通にお菓子を
選びに行ったのだけど、問題が一つ。
アメリカはバレンタインデーに男女関係なくチョコをあげるので
ホワイトデーという習慣は存在しない。
僕は今回日本人の人にお返しするので、日本の風習に習ってるわけなのだけど、
お店にはバレンタインのときのように
プレゼント用のチョコやお菓子がおいてない。
まぁ、毎年のことなのだが、何かと考えた末に
近くにあるアイスクリームやで、自分でチョコを選べる詰め合わせがあったので、
それで。ついでにアイスも買ってきた(笑)
僕は男としては珍しいぐらいにアイスとか甘いものとか好きなので、
休み中にまた食べに行く予定。

パソコンの中にウィルスが一匹いた。。。除去しないと。
DVD/CDが焼けるやつをオンラインで注文した。
何年ぶりかに昔の友達からメールが来た。
韓国の人でもうすっかり連絡が取れないものだと思ってた人。
うれしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 00時40分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

Change the World カイハルカさん
イロトリドリノタカ… ゆかんちゃさん
The DOOR TDGBさん
凛とした空 銭2さん

コメント新着

 newtan@ さくらさんへ そうですよねぇ。 北国ですから確実にこ…
 newtan@ 3-Dさんへ でしょ?十分だっただろ・・・社会人一年…
 3-D@ あ...うん... めっちゃよかったですよね。あのアパート.…
 さくら@ 寒いですね~ ホントに寒いですね~ こちら北国は極寒…
 newtan@ さくらさへ どうもですありがとう。 引越しあり、テ…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

newtan

newtan

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X