000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりカナダ生活

まったりカナダ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づくの遅いって話だけど、
カナダ来たから日記一日ずらさなきゃいけないのに忘れてました。
ってことで、ここ数日に書いてあることは全部一日前の出来事。
昔はしっかり屋さんで通ってたのに、
最近こういうところ思いっきり抜けてます。歳かな・・

今日は昨日はいろいろとうまく行ったので気分も上々です。
まずはインターネットがつながったし、IDもできたし、
その他のクラスの履修とかもさっさっと終わりました。
物事って好転するときはするもんですね。
と言うわけでなかなか充実した日々。
昼寝する時間と精神的余裕もできたしね!

まぁ、いまだにどこで何を買っていいんだかわからないし、
生活の勝手はわかりませんが・・・

まだまだ買わなきゃいけない物もあるし、
アメリカからの荷物も届いてないので完璧には落ち着いてないですけど、
少し心に余裕ができた気がします。
となると、今度は院生活の不安みたいなのにも駆られますよね。。
普通に大きい大学だし、レベルも高いと思うし、
勉強する分野も分野なだけにかなりの苦戦が予想されます。
まぁ、いまさら不安になってもしょうがないし、
大学の授業の復習しようにもノートや教科書はいまだにアメリカなので、
どっちにしろ軽く一般向けの
日本で買ってきた本を読むぐらいしかできないし。
あぁ、大丈夫かなぁ。
心配性なんですよねぇ、僕は。

僕の日記によくあるような気がするんですけど、
日記の始めと終わりのテンションが全然ちがうって言うパターン。
気分屋ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月25日 12時11分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

Change the World カイハルカさん
イロトリドリノタカ… ゆかんちゃさん
The DOOR TDGBさん
凛とした空 銭2さん

コメント新着

 newtan@ さくらさんへ そうですよねぇ。 北国ですから確実にこ…
 newtan@ 3-Dさんへ でしょ?十分だっただろ・・・社会人一年…
 3-D@ あ...うん... めっちゃよかったですよね。あのアパート.…
 さくら@ 寒いですね~ ホントに寒いですね~ こちら北国は極寒…
 newtan@ さくらさへ どうもですありがとう。 引越しあり、テ…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

newtan

newtan

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X