081311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりカナダ生活

まったりカナダ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月18日
XML
カテゴリ:まったり
休みになると日記更新したくてたまりません。
やっぱり精神的に余裕があるときのほうが日記かけます。

もう今日はひたすらまったりっすね。
まず朝もゆっくり起きたし、そのあとはメール返したりして、
買い物に行きました。

まずはこの前パソコンが調子悪かったときに買ったものが
あるんですけど、それを返品しに行きました。
結局なくてもちゃんと元通りに動いてくれたので。
アメリカは抜きにして、カナダでは初の返品だったんで
アメリカみたいに簡単にいかなかったらどうしようとか、
けっこうどうなるかドキドキだったんですけど、
あっけなく終了。そんなもんすね。

で、そのあと冬休み以来になるイートンセンターへ。
ちょっとぶらぶらしたかっただけなんだけど、
安売りを発見したので衝動買い。
だって85ドルとか60ドルのものが10ドルですよ!
どんな安売りだよと。
ってことで買っちゃいました。
やっぱり安いってだけでだいぶ惹かれるっす。

で、そのあとはちょっと学校によって、
帰ってきて再びまったり。

いやぁ、今日一日は非常にゆっくりした。
むしろ時間をもてあましてるぐらい。
でもこれぐらいの余裕があると勉強もする気になるし、
プレッシャーに迫られてない感があってとってもいいなと。

今日の所は悩みはどっかに置いておくことにする
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! 。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 11時51分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[まったり] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Change the World カイハルカさん
イロトリドリノタカ… ゆかんちゃさん
The DOOR TDGBさん
凛とした空 銭2さん

コメント新着

 newtan@ さくらさんへ そうですよねぇ。 北国ですから確実にこ…
 newtan@ 3-Dさんへ でしょ?十分だっただろ・・・社会人一年…
 3-D@ あ...うん... めっちゃよかったですよね。あのアパート.…
 さくら@ 寒いですね~ ホントに寒いですね~ こちら北国は極寒…
 newtan@ さくらさへ どうもですありがとう。 引越しあり、テ…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

newtan

newtan

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X