081304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりカナダ生活

まったりカナダ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月06日
XML
カテゴリ:遊び
今日は留学生の新入生向けのパーティーみたいなのがあったから、
別に新入生じゃないけど行ってきた。
去年も行ったんだけど、
やっぱり一年いるともう少し周りが見える感じで、
あらためてこの大学にはいろんな国から人がきてるなぁって思った。
カナダ、アメリカ以外の英語圏の人も見かけるのが
大学の時とはちょっと違うかなぁ。

もちろん日本人もいるわけで、
去年よりも断然見かけた気がするし、話も少しだけした。
普段は誰一人としてキャンパスで会わない感じだけど、
やっぱりいる所にはいるんだよね。
しかも日本人会の人たちとも初接触だった。
交換留学の人も含めてだと思うけど、
去年は130人ぐらい集まったらしい。
いやー、つながっているところではつながってるもんだね。


どうでもいい話ですが、Taxの手続きが
なんだかまだ終わってないんですよ。
正確に言うと、一回出してるんだけど、
なんか足りないとかでまた送り直しとか。
ちょっとめんどくさくなってきてる感が全開なんですが、
あとちょっとで終わることを願っています。
ってかぼったくられてないよね。
みんなに言われてちょっと不安になってきた。
まぁ、あんなにキャンパスで大学生相手に大量にやってたら、
ぼったくりなら問題になってるよね、今頃。
多分・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 09時09分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Change the World カイハルカさん
イロトリドリノタカ… ゆかんちゃさん
The DOOR TDGBさん
凛とした空 銭2さん

コメント新着

 newtan@ さくらさんへ そうですよねぇ。 北国ですから確実にこ…
 newtan@ 3-Dさんへ でしょ?十分だっただろ・・・社会人一年…
 3-D@ あ...うん... めっちゃよかったですよね。あのアパート.…
 さくら@ 寒いですね~ ホントに寒いですね~ こちら北国は極寒…
 newtan@ さくらさへ どうもですありがとう。 引越しあり、テ…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

newtan

newtan

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X