081310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりカナダ生活

まったりカナダ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月12日
XML
カテゴリ:遊び
CFAが終わったのでいろいろとやりたいことをはじめようかと思ってたけど、なーんだか忙しくて結局今週はのんびりして終わってしまいました。

昨日は9時に本屋が閉まるところをぎりぎりで入店してとりあえずなんか買ってみた。
お目当ての金融の本は見つからずだったので、いわゆるビジネス書を買いました。
でもビジネス書は通勤電車の中ですぐに読み終わってしまうので、やっぱり一冊金融系の長く読めそうな本を買っておきたいなぁと思いました。
まぁ、CFAの復習と次の試験の勉強を開始してもいいけど、少しは違う分野もみておきたいなと。


今日はいつもオフィスでご飯を食べてる自分をかわいそうに思ったマネージャーがご飯に誘ってくれました。
弁当買ってきてオフィスでご飯食べてるのも全然気にならないのですけど、やっぱり誰かと外食に行くのは楽しいなぁと思った今日この頃です。

一緒に働き始める前はなかなか厳しそうだなと思っていたマネージャーでしたが、ものすごいいい人で助かってます。
二つ目のチームですけどまたもやいいところに入れたなと思います。運がいい。

今日チームの人がスーパーのチラシ見ててキャベツが一玉88円だよ!って盛り上がってました。
金融の殺伐としたイメージとは違う平和な職場でよかったなと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 00時24分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Change the World カイハルカさん
イロトリドリノタカ… ゆかんちゃさん
The DOOR TDGBさん
凛とした空 銭2さん

コメント新着

 newtan@ さくらさんへ そうですよねぇ。 北国ですから確実にこ…
 newtan@ 3-Dさんへ でしょ?十分だっただろ・・・社会人一年…
 3-D@ あ...うん... めっちゃよかったですよね。あのアパート.…
 さくら@ 寒いですね~ ホントに寒いですね~ こちら北国は極寒…
 newtan@ さくらさへ どうもですありがとう。 引越しあり、テ…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

newtan

newtan

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X