081312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりカナダ生活

まったりカナダ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月17日
XML
カテゴリ:日々の出来事
先週はお盆ってことで友達が休みだったり、遠方から帰省してたりしたので、ご飯食べに行ったりして毎日寝不足な日々をすごしてました。
数週間前ぐらいからなんかずっと飲み会ばっかりとか日記で書いてる気がします。
飲み会と言えど、その間結婚式を除きお酒は一滴も飲んでいませんが。


ずいぶんと楽しい日々を過ごしましたけど、ちょっと自分の時間をまったくとっていなかったので、いろいろなことが滞ってます。
ってなわけで、この週末はなんにも予定がなかったのでだいぶいろいろと消化してきました。
まぁ、勉強は全然消化できていませんが、とりあえず今のところはいいってことにしておきます。

人生で初のマッサージに行ってきました。
実際の効果だろうがプラシーボ効果だろがなんだろうがすっきりした気分になれた気がするのでそれでいいのだと思います。
あとマッサージしてもらってる間はやっぱり気持ちいいです。
一応いろいろと体の中で張っている場所を教えてもらったんですが、やっぱりもうちょっと姿勢とかには気をつけないといけないなと思ったりしました。
勉強してるときとかだれてるともうとんでもない姿勢で勉強したりしてるからなぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 23時04分57秒
コメント(1) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Change the World カイハルカさん
イロトリドリノタカ… ゆかんちゃさん
The DOOR TDGBさん
凛とした空 銭2さん

コメント新着

 newtan@ さくらさんへ そうですよねぇ。 北国ですから確実にこ…
 newtan@ 3-Dさんへ でしょ?十分だっただろ・・・社会人一年…
 3-D@ あ...うん... めっちゃよかったですよね。あのアパート.…
 さくら@ 寒いですね~ ホントに寒いですね~ こちら北国は極寒…
 newtan@ さくらさへ どうもですありがとう。 引越しあり、テ…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

newtan

newtan

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X