000171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり人間の憂鬱ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まったり人間

まったり人間

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

規則正しい生活

(3)

睡眠欲

(1)

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.29
XML
テーマ:睡眠障害(392)
カテゴリ:睡眠欲

昼勤と夜勤を週ごとに繰り返す生活が長いと、バッチリ昼勤や夜勤のリズムに合う時や、真逆のリズムになる時があります。
真逆の時は長い時間起きてるので眠くはなりますが、リズムが切り替わってしまっているので寝入りが悪く、やっと寝ても2〜3時間でふと起きてしまい、あとはずっと寝れなかったりします。
今は眠剤で眠気を強くして気絶する様に寝てます。
今後、夜勤を無くしたことで段々と眠剤が不要になれば良いなと期待します。
本格的では無く軽くヨガなどしてから寝ると良い感じに寝れる時がありますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.29 23:22:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X