030698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これから始めるサーフィン!in福岡

これから始めるサーフィン!in福岡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mattuy

mattuy

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Shopping List

2005年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は忙しいー

午前中、マンションの2年目点検対応。
もうこの家購入して2年もたつのかーとしみじみ
風呂場の排水溝きちんと掃除してくださいねーと業者さんに怒られる

午後からは嫁と一緒に「マタニティスクール」へ
男は俺だけじゃないか?とおもってたら、なんと100人くらい
おんなじ様なカップルが・・
赤ちゃんのお風呂の入れ方など実演し練習

その後、髪の毛を切りに大名の美容室へ
ソフトモヒカン・・・サラリーマンとしてこの髪型は良いのかなー
ま、きにせんとこう

その後、フラクサスの会員限定バーゲンがあり、ルクルへ
おおースーツが安い・・でもお気に入りの形がなく断念
夏のバーゲンまで待とう・・

19:30~は前々からいきたかった焼肉明秀苑へ、予約していったので入り口で待ってるお客さんを横目に
2Fせきへ

上カルビ、ホルモン、ロース

ちょーうまいー

肉もうまいが、サンチュにつける味噌がうまい、うまい
ご飯と味噌だけでも最高・・

今日は動きすぎて疲れました。
嫁も来月出産なのでもっと疲れたことだろう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月19日 08時39分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.