030761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これから始めるサーフィン!in福岡

これから始めるサーフィン!in福岡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mattuy

mattuy

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Shopping List

2005年10月23日
XML
カテゴリ:波乗り
今日は、9時起床!

やば、アタック25の予選会10からだしー(/0 ̄)ふぁ~

急いで、準備して、ボードも車に積んで

北天神のKBCへ車で直行!!

ビルの7階が会場との案内があったので上がると・・・

おお、クイズ通ぽいひとが沢山 !
俺浮いてるよー( ̄□ ̄;)

約60人くらい集まっていて、時間になると、
関西弁を話すプロデューサーっぽい人が出てきて概要説明

8分間で30問の予選問題

うーん難しい・・・結局15問くらいしか解けず・・

あっさり敗退でした・・(ノ゜A゜)ノ

そのまま、東方面(奈多漁港)へ

腰くらいの波で人も10人くらいと少なめ

2時間くらい入った後

今度は、15時から子供の100日記念の撮影会で

スタジオアリスなる所へ

しかし、子供が泣き・・・撮影は断念し延期

帰りはなぜか期限が良い子供でした

子供よ、今度は泣かないでね ( ̄□ ̄;)

と今日はいろいろ疲れた一日でした。


◆今日のお勧め
うちの子供も愛用中!おしゃぶり止め
ベビーチェーン・ねずみ

◆今日のお勧め2
金曜日に届きました。
小学生の時見てたのがそのまま入っていたりして、サイコーです。
1日で3枚ともすべてみてしまいました。
子供にも見せてあげたいと思い子供をダシに嫁を説得して購入!!
ドリフ世代必携盤です。
ザ・ドリフターズ結成40周年記念 8時だヨ!全員集合 DVD-BOX(はっぴ無し) ◆20%OFF!

ブログランキングにご協力ください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月23日 19時19分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[波乗り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.