030758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これから始めるサーフィン!in福岡

これから始めるサーフィン!in福岡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mattuy

mattuy

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Shopping List

2005年11月20日
XML
カテゴリ:波乗り

 嫁が実家に帰省の為、空港までお見送り・・
 我が子に次に会うのは1ヵ月後・・
 大きくなってるんだろうなー(´ヘ`;)

 見送った後、西方面へ
 携帯でチェックすると腰くらいとまずまず
 でも、人数90人って・・・多すぎだし ( ̄□ ̄;)

 実際ケヤに行ってみると・・・
 車が止められなーい(´ヘ`;)
 結局30分位ぐるぐる回ってやっと止めました。

 ケヤは携帯でチェックしたとおり、混雑気味
 天気も良いし、波もそこそこだし

 結局2時間ほど楽しみました。

 今日から独身生活を満喫しますー ( ̄ー ̄)ニヤリッ

◆お勧め

福岡ではまだまだ必要ありませんが・・
冷たい風や海水から頭部を守る●スキンヘッドキャップ2mm

へーこんなのあるんだー
シーガルがフルスーツに変身●ノーマルジャージウエットアーム2mm


ブログランキングにご協力ください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月20日 14時46分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[波乗り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.