030677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これから始めるサーフィン!in福岡

これから始めるサーフィン!in福岡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mattuy

mattuy

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Shopping List

2006年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、私の3○才の誕生日!\(^o\) (/o^)/
30代は過ぎるの早いわー('~`;)

うちの会社はバースデー休暇なるものがあるため、
2/2・3でお休みし、バッチリ消化です!

でも、朝は会社へ1時間ほど出社し、いろいろ雑務をこなし

前から予約していた熊本の小田温泉へGO!!ヽ(^○^)

途中、甘木らへんのふじいのはちみつの「藤井養蜂場」
はちみつ

蜂蜜などをお土産に買い

一路、小田温泉『花心(はなごころ)』

我々、家族3名が泊まるのは、和室6畳+内風呂+露天風呂付きの離れ
露天
べらんだ
九重

これで1泊2日で10500円/1名!
うーん安い!

おまけにお風呂は24時間かけ流しで入り放題 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

で夕食は
夕食

で、イノシシ鍋
なべ
で、てんぷら、ご飯+お茶漬けセット+デザート

ちょーお腹いっぱいなんですけど('~`;)

料理サイコーでした。

ちなみに部屋の中には
こんなものもあったりして
こーひー
飲み放題なので
コーヒー豆を挽くとよい香りが(´ヘ`;)

サイコーの誕生日でしたわ

ブログランキングにご協力ください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月05日 18時36分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.