012456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常のワクワク探して

日常のワクワク探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kao2156

kao2156

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

August 18, 2022
XML
テーマ:ヘアケア(216)
カテゴリ:ヘアケア
お盆は4日やすみだったので、セミロングからショートにしました。。。。

でもね。。。。美容室に予約をとることがなのよ。号泣

お盆休みの前日に電話をしても予約でいっぱいです。。。。と

久しぶりに行くところは。。。。電話がつながらず。。。。閉店と(´;ω;`)

しょうがないので、ひさしぶりに行くところのチェーン店に電話をしてとりあえずお盆休み1日目にバッサリショートにしました。

こんな風にという画像持参して。。。。

美容室の担当は60歳くらいの女性でしたが、あまり画像も見ずバサバサっと切りはじめて。

あーだのこーだのと言ってましたが。。。。

出来上がって。。。。え?サイドおかっぱ?ありえない!

夕方だったのでとりあえず帰宅しましたが。。。。もやもやが収まらず。。。。。

何度鏡を見ても。。。。。ありえない切り方!

翌日の1番に1,000円カットで整えていただきました。。。。

結論
最初から1,000円カットにすれば良かった大笑い

やっぱり大殺界中だわ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2022 04:57:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヘアケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.