【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2007.06.09
XML
カテゴリ:パソコン

今日は新入社員のパソコンの設定をしました。

Windows vista・・・

新しいOSは毎回大変ですよね??

色々テレフォンセンターに問い合わせしてみました。

最初は、DELL・・

結局、Microsoftに問い合わせして下さい。

でした・・・

Microsoftでは、社内のfire wallの問題でしょうと

いう回答でした。

両者とも、かなり細かくしっかりとした説明を

して頂けたのですが・・・・・

何であんなに時間がかかったのでしょうか??

待ち時間・・1時間を超えましたね(;>_<;)ビェェン

待たせすぎでは????

新しいOS、仕事が捗ればいいですね。

疑問です・・

何故?OSが新しくなると操作が難しく

なるんでしょうね??


明日は日曜日ですね!!!

ゆっくりお休みしたいと思います。

(;´ρ`) グッタリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.09 20:43:07
コメント(6) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ

利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


おつかれさまです   えん1016 さん
1時間・・。
新OSだからでしょうか?
わたしもパソコントラブルで何度か電話で問い合わせたことがあります。
半日かかったことも、結局直りませんでしたが
とても親切かつ丁寧に説明してくださいました。
でも、もっのすごく疲れて・・。

グッタリしますよね。
明日はどうぞよっくりお休みくださいね。
(2007.06.09 21:19:05)

Re:休日出勤終了です\( ^ ^ )/(06/09)   平八工房 さん
新しい機械って、いろんなことが出来るようになっていますが、操作が大変ですよねーなぜだろー?自分、音楽携帯なんですけどー、まだ音楽聞いたことないんですよ~、意味無いですよねー
  Gure (2007.06.09 21:32:49)

Re:休日出勤終了です\( ^ ^ )/(06/09)   藤原(ふじわら) さん
今の時代は、バグとりに時間をかけてないソフトが多いから、面倒なのだと思いますよ。
シンプル イズ ベスト。(笑) (2007.06.10 00:42:22)

Re:おつかれさまです(06/09)   matumo5523 さん
えん1016さん
書き込み有り難う御座いました。
どちらも凄く親切に対応頂きましが・・・
1時間は待たせすぎですね。
それにMicrosoftの人も、途中で自分でもvistaを
今起動しています・・・・
XPの画面では説明出来まい様でした。
使い方変わりすぎですね(;>_<;)ビェェン
ゆっくりお休みしますね。
(^^)/~~~
(2007.06.10 05:45:09)

Re[1]:休日出勤終了です\( ^ ^ )/(06/09)   matumo5523 さん
平八工房Gureさん
書き込み有り難う御座いました。
時代の流れなんでしょうが、新しくなると機能満載ですね。
でも使い切れませんよね。(^^ゞ
取扱説明書を読んだりしましたが、結局コールセンターに電話しました。
個人で使う場合は良いですが、会社で何台も使うと困りますね。
私も新しい携帯電話、お勉強中です(T.T)
取扱説明書が、ぶ厚くてとても読めませんね。
(^^)/~~~

(2007.06.10 05:49:55)

Re[1]:休日出勤終了です\( ^ ^ )/(06/09)   matumo5523 さん
藤原(ふじわら)さん
書き込み有り難う御座いました。
新しいOSは、購入してから気付きましたが対応ソフトが
少ないですね。5年リースなので将来を考えvistaにしましたが
余計な費用と手間がかかりますね。
やっぱりシンプル-イズ-ベストですね。
(^^)/~~~
(2007.06.10 05:53:31)

PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.