【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2007.06.28
XML
テーマ:私のPC生活(7398)
カテゴリ:パソコン

お早う御座います。

今日はまたまたどんより曇り空です。

雨降らないのでしょうか??

所によっては、水不足深刻でしょうね。

注意して下さいね。



現在、携帯電話と言えば昔から有るNTT系列の

NTTDoCoMoが有名ですが、それについでau

とソフトバンクが大手三社ですよね??

順番がおかしいでしょうか??


昨日読んだニュースの中で、争いを激化している

と有りましたが、皆さんどんな契約をしていますか??

携帯電話は必要ですが、どんな契約をすれば

どのぐらいお得なんでしょうか??


またこんなニュースもありました。

Lhacaデラックス版1.20(フリーソフト)は

皆さん気にもせずにダウンロードをして使われていますよね。

そんなソフトまで、危険性があるなんて驚きですね。

添付ファイルに注意したいですね!!

圧縮の時は、ZIPファイルのしましょう!!



さあ、木曜日ですよ!!!!!!

後二日頑張りましょうね!!

今日も良い日であります様に。

体調が優れない人も無理せずに頑張って下さいd(^-^)ネ!

今週の残り頑張りましょうね(^O^)v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 07:05:29
コメント(12) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.