【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2007.09.25
XML
カテゴリ:日記
お早う御座います~~~♪

今朝は、雨模様でちょっと元気が出ませんが・・

折角昨日洗車したのに・・・

しかし、涼しくて、気持ちいいです。

流石に秋分の日です(^O^)v

これから日々涼しくなっていきますね。

今日は、中秋の名月な様ですよ!

お月見出来たらいいですね(*^^)v


昨日出先で、お昼ご飯をCoCo壱番屋で食べました。

(?_?)もしかして・・・CoCo壱番屋の本社近かった?

と思い、調べてみると愛知県の一宮市内でした。

(・_・ゞ-☆行ってみようヘ(^o^)ノ

CoCo壱番屋の本社を見てきました。

思ったより大きくまた工場が隣に有って凄い規模でした。

σ(・_・)カレーが主食なので(^^ゞ






最近、インターネットの普及で書籍をネット上で読む

システムが浸透しています。

通信販売で購入される書籍も多く、amazon.comなど

専門のサイトも多く存在しています。

今後、さらに普及していくと書店などは打撃を受けて

倒産したりするのではと思います。

また、テレビコマーシャルでも検索サイトの

入力画面・・・[      ]検索

に社名などを入力してクリックする。

など、TVのコマーシャル以上にホームページでの

宣伝を活用する。

ネット文化が確実に普及していますね。







連休終了!火曜日ですよ!

今日も一生懸命!頑張りましょうね(^^)V

調子の悪かった人!!楽しく可愛い笑顔で頑張りましょうd(^-^)ネ

良い事があると良いですね!

良い事探しをして楽しい一日を送りましょう!!





p(^^)q



 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 06:59:02
コメント(10) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.