【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2007.10.25
XML
カテゴリ:日記


お早う御座いま~~~す♪

今朝も昨日に引き続き、晴れて朝日が綺麗です!!

多分また秋晴れで、気持ちの良い一日になるでしょうね!

涼しい、秋風に快晴の空!!

気持ちいいですねY(^^)ピース!

今日はまたまた会議なのでp(。・_;。)qガンバルッ


今日は、民間航空記念日です!

1951年、戦後最初の国内民間航空として誕生した

日本航空が運行を開始したことに由来するそうですよ!

この日の一番機「もく星号」のクルーはすべて外国人で、

乗客は21名、東京~福岡間で運行されました。

料金は1万1420円で、大卒の初任給よりも高かったそうです。


 


 




今日も、航空ショーの写真です!!さてさて・・メインイベントです♪

お待たせしました!ブルーインパルスの登場です!!

ブルーインパルス(浜松1)

まずは低速での進入です!着陸灯が綺麗で精悍ですね!

ブルーインパルス(浜松2)

近くで見ると!更に格好いいですねY(^^)ピース!

ブルーインパルス(浜松4)

編隊飛行!!最高ですね\(・o・)/

ブルーインパルス(浜松5)

下降空中開花!!!美しいです\(^_^)/

ブルーインパルス(浜松6)

編隊飛行!!間隔が更につまって凄いの一言です!!

ブルーインパルス(浜松7)

あれれ??一機が分離しましたよ!!

ブルーインパルス(浜松8)

?(・_。)?(。_・)? なにかが始まりました???

ブルーインパルス(浜松9)

二手に分かれましたね???

ブルーインパルス(浜松10)

なにかが出来てきましたよ??ハート
ブルーインパルス(浜松11)

下が少し長いですが、ハートマークの完成です!ハート

ブルーインパルス(浜松12)

ハートマークハートになにやら??線が(@_@;)

ブルーインパルス(浜松13)

ハートマーク手書きハートを!射抜いちゃいました(^^ゞ

私もあなたのハート手書きハート射抜きたいです(^。=)

ブルーインパルス(浜松14)

この綺麗な絵は、飛行機が出した雲で出来て居るんですよね!

ブルーインパルス(浜松15)

★ですよ!!

ブルーインパルス(浜松16)

流石に世界に誇る、自衛隊の精鋭達ですね♪

ブルーインパルス(浜松17)

凄い飛行!感動しました(*^^)v

快晴の中二日間、一生懸命見学したので日焼けして真っ黒ですよ(^^)V

アップにすると流石にデジタルズームなので画像が荒くなりますね(^^ゞ

良いカメラ欲しくなりました(T^T)






今日は!木曜日ですよ!!

今晩、σ(・_・)通院の為帰省します(^^ゞ


調子の悪かった人!!楽しく可愛い笑顔で頑張りましょうd(^-^)ネ

良い事があると良いですね!

良い事探しをして楽しい一日を送りましょう!!




p(^^)q






 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 06:19:30
コメント(14) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.