【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2008.06.20
XML
カテゴリ:温泉~~~♪

お早う御座いま~~~す♪

今日は、ちょっと遅めですd(^-^)ネ!

今朝も、どんより曇り空です(T^T)

これから、暫く雨の日が続くそうなのでを傘何時も持って行きましょうね!


今日は、家健康住宅の日家ですよ!

健康住宅推進協議会が制定しました!

健康住宅というのは、各地域の特徴、気候や風土などに適した設計が

なされていて、人に優しい住居であることを条件にしています。

ハウスシックなど住環境や、自然にも人間にも優しい住宅に住みたいですね。

地球温暖化や、燃料費高騰などにも効果がありそうですよね!

リフォーム等の時に、検討されたら良いかもしれませんね!







今朝もまたまた温泉シリーズです!

先日、こんな温泉にまたまた行ってきました(*^^)v

うすずみ温泉四季彩館

      うすずみ温泉「四季彩館」

こちらはホテルです。2度目の訪問です(^^ゞ

そして前回、訪問した時には改装中でしたが今回は全景が確認できます。

      うすずみ温泉「四季彩館」日帰り施設!

日帰り施設、改装直後なのでピカピカですね。

中には、施設のオーナーの趣味なのかミニュチュアカーが二台

展示してあります。

お湯は前回、紹介した様に部地方独特のまったりとした柔らかく

肌に浸透する様でお肌ツルツルになりました。

今回は打たせ湯があったので、利用しましたが口の中などに

大量のお湯が・・・

お湯は『しょっぱくて、本当に海水の様』でした。

ココの温泉、絶対におすすめですよ!

そして隣接する、道の駅「うすずみ桜の里・ねお」

      道の駅「うすずみ桜の里・ねお」

地物の新鮮な野菜など色々販売されていました。

隣のおそば屋さんのお蕎麦も最高でした!









今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 09:08:10
コメント(8) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.