【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2008.07.31
XML
カテゴリ:日記

お早う御座いま~~~す♪

今朝も美しい青空晴れが広がっています!

また暑くなりそうなのでエアコンの効かせすぎに注意ですね。

と言っても、夜はエアコン付けっぱなしなんですが(^^ゞ



今日は、パラグライダーの日ですよ!

1988年(昭和63年)の今日、福岡県北九州市の皿倉山で

第1回パラグライダー選手権が開かれたことで制定されました。

若者を中心に愛好者が急増しているスカイスポーツのひとつです。

σ(・_・)まだやった事がありませんが、空大好きなのでやってみたいです!

澄んだ青い空の中を、風の乗って自由に飛ぶ飛行機なんて最高ですね!

宮崎駿さんの映画ビデオの様に、自由に飛んで飛行機みたいですね!







カメラ昨日の続きですぅ!!!カメラ




香港島の中心部会社摩天楼会社です!

香港の象徴とも言える美しいビル、しかし何階建てなんでしょうか?

香港の国会議事堂です

香港特別行政区の国会が開かれる建物です!

その昔、イギリス統治時代にも此処で議会が開かれていた

歴史有る建物です!!



香港の銀行旧本店ビルです!

歴史有る、ビル趣がありますね!



香港らしい、電車とバスです!



2階建てバスの可愛い広告です!(∩.∩)

可愛い広告に目を引かれちゃいました(^^ゞ









今日は、木曜日ですね!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.31 06:24:11
コメント(12) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.