【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2008.08.01
XML
カテゴリ:日記

お早う御座いま~~~す♪

凄く暑い晴れ日々が続いていますが、今日から8月ですね晴れ

夏本番!この暑さ、体調管理注意しなくっちゃ行けませんね!

水分補給や、エアコンの使いすぎ注意しなくっちゃd(^-^)ネ!


今日は、食事バイキングの日食事ですよ!

バイキングと言っても!港船北欧の海賊船港じゃありません!!

1958年(昭和33年)の8月1日、日本を代表するホテルである

帝国ホテルが新しいレストラン「インペリアルバイキング」をオープン

させたことに因み、2008年4月に株式会社帝国ホテルが制定しました。

その店名は当時上映中だった映画「バイキング」が新しいレストランの食の

スタイルのイメージにふさわしいことから名付けられたそうです。

帝国ホテルが後の総料理長の村上信夫氏らの手により誕生させたバイキング

形式は今年で50周年となるそうです。

σ(・_・)も出張時、ホテルでの朝食バイキングが多いです!

ホテルの朝食、バイキングついつい目移りして取り過ぎちゃいますね!





会社またまた香港の続きです~~~♪会社

さてさて、香港で頂いた中華料理「飲茶」です!



お鍋を温めて、お粥でしょうか??



なんだか鍋物みたいですね!



カートのおばちゃんがまだまだ売りに来ます!



カメラを向けると、おばちゃんサービス精神旺盛で!!

全部のフタを開けて中身を見せてくれました!!

みんな美味しそうですね!!



あまりに美味しそうだったので!!

早速、三品取ってみました!!

「焼売」と「鶏肉」と「肉まん」です!



最高に美味しかったのがこの手羽先です!!

ジューシーで、コクがあり実も肉厚で(^o^)



そしてメインは、食事炒飯食事です!!

上のコクのあるタレ!その下には、美味しいご飯が隠れていました!



甘い物苦手な・・σ(・_・)でも、最後はデザート!!

杏仁豆腐を注文し、意外に甘くなかったので完食(^u^)雫

日本茶飲茶日本茶、最高でした!

あらら・・またお時間です(T^T)

続きはまた明日ですバイバイ








今日は、金曜日ですね!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 06:20:58
コメント(10) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.