【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.04.01
XML
カテゴリ:日記





お早う御座いま~~~す♪

今朝はどんよりと曇っていて薄暗いですけど

これからが降って来る様で久しぶりに

傘傘が必要な一日に成る様ですo(^◇^;)o

折角満開に咲いたが散っちゃわない

様にと願いたいですね(o^-')b

一雨毎に炎暖かさ炎が増して来ますよねヘ(^o^)ノ





































今日は、ハンバーガーWHOPPER(R)の日ハンバーガーですよ!(^○^)























株式会社バーガーキング・ジャパンが制定しました。

自社の看板商品であり、その大きさと美味しさで世界中で

大人気のハンバーガー「WHOPPER(R )」(ワッパー(R))。

それには「とてつもなく大きいもの」「大ぼら」「うそ」など

の意味があることから、エイプリル・フールの4月1日を

記念日としました。

バーガーキングは2014年で誕生から60周年となります。

σ(^_^)あちこちでバーガーキングの店舗を見かけますけど

大手のあの問題で中々ハンバーガーを食べようとは思いません。

でも、大きめのハンバーガーにフライドポテトにコーラなんて

こりゃ辞められませんよねo(^◇^;)o

ジャンクフードも時々にして。。

(ワッパー(R))セット食べたく成って来ました(^^ゞ

是非ぜひ美味しく召し上がって下さいd(^-^)ネ!











































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!
















航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!ブルーインパルスが離陸のために

会場左側に向かってタキシングしていきますよ!航空自衛隊の精鋭部隊だけ有って



各機共に、ピカピカに磨かれていますよ!離陸前の移動の時にも

この様に綺麗に揃って走行しています!詰めかけた約30万人の



観客の前をゆっくりゆっくりと移動して行きますよ!一番後ろ側から

「6」番機が走行してきましたよ!パイロットさんのスカイブルーのパイロット



凄く綺麗ですよね!こちらは隊長機でもある「1」番機です!副操縦士さんが

観客に向かってバイバイ手を大きく振ってバイバイ歓声に応えてますよ!!(ノ^^)ノ



ぐーグーぐーでガッツポーズしてますよ!パイロットさん達も例年以上にたくさん詰めかけた

観客にやる気モード全開ですよ!それにしても綺麗な機体ですよね(*^^)v





















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ 
!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






















週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.01 06:30:00
コメント(8) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.