【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.02.13
XML
カテゴリ:日記





























お早う御座いま~~~す♪

今朝はグッドスッキリ快晴グッドでまたまた気持ちの

OK良い朝OKになりましたけども、明日にかけて

ダッシュ冬の嵐ダッシュ、風が吹き荒れるお天気に成る様

なので十分に!注意!して下さい!(o^-')b

旗飛石連休って旗やっぱり良いですよね(^O^)v


































今日は、ダブルハート恋叶ロードの日ダブルハートですよ!(o^∀^o)
































大分県豊後高田市が制定。同市の海岸線を走る国道213号

線沿いには「縁結びのパワースポット・粟嶋神社」

「夕陽の絶景スポット・真玉海岸」

「花とアートの岬・長崎鼻」など、ロマンティックなスポットが

点在しています。

そこでこのスポットを結ぶドライブルートを、恋が叶う道

「恋叶ロード(こいかなロード)」と命名されました。

恋人同士はもちろん、多くの人が訪れるようになることが目的です。

日付は国道213号線から2月13日に。

ちなみに恋人たちの愛の日「バレンタインデー」の前日にあたる。

σ(^_^)大分は、二度ほどしか行ったことが有りませんけども(^^ゞ

でも、こんなに素敵な道があるんだったら、是非行ってみたいと

思います!

でも、恋は叶ったので今度は見に行ってみたいと思いますよ(^^)v

皆様もお近くにいらっしゃったらぜひ、行ってみて下さい(o^-')b


















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!



















東京モーターショー2015の続きですよ!マツダのブース続いては昨年日本!

カーオブザイヤーを受賞した、ロードスターですよ!レース仕様でしかも!!



左ハンドル、社名も海外で販売している、MX-5のエンブレムが

付いていますよ!トランクにはシャークアンテナが搭載されていたり



また、万が一車が転倒した時にも乗員を守る様に真っ白な

ロールバーという鉄パイプが装備されていますよ!(^_^)/



バンパーの右側には、レース時に何か有った時牽引出来る様に

バンドが装着されていますよ!タイヤもレース仕様ですよ!



こちらが国内でレースを行う為のモデルですよ!ワンメイクレースと言って

メーカーが準備した同じ車輌でドライバーの腕が試されますよ(*^^)v


























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 









 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ! 

 

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!


にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
























今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q









































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.13 07:00:00
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.