【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.04.17
XML
カテゴリ:日記






















お早う御座いま~~~す♪

今朝もダッシュ強い風ダッシュが吹いていますけど

外では音符ビュービュー音符と音をたてて

いますよo(^◇^;)o

九州のいなずま地震いなずま、また!余震!で大きな被害が

出ている様です(>_<)

これ以上広がらない様に心からお願い

させて頂きます(o_ _)o














































今日は、会社新宿東宝ビル開業の日会社ですよ!( ^o^)ノ

























2008年(平成20年)業績悪化と建物の老朽化を理由に新宿コマ劇場

と隣接する新宿東宝会館が閉館しました。

2011年(平成23年)3月に解体工事が開始された。それから4か月後

の同年7月、東宝はこの地に「新宿東宝ビル」を建設すると発表

しました。

地上31階地下1階建てで、高さ130m、延べ床面積は55,390平方メートル

となり、TOHOシネマズが運営するシネマコンプレックス

「TOHOシネマズ新宿」と藤田観光が運営するホテル

「ホテルグレイスリー新宿」が入居します。

実物大のゴジラヘッドが設置されており、ランドマークとなっています。

色々目立つビルがありますが、このビルほどインパクトのある

所って珍しいですよね(^O^)v

是非お近くにお越しの際は見に行ってみて下さいね!




















































カメラ昨日の日記カメラの続きです























DSC_7099

入間基地祭2015の続きですよ!σ(^_^)の頭上を通過中の

U-125型機ですけど、速度が速いですがフレームの真ん中に

DSC_7100

おさめる様に一生懸命流し撮りしていきますよ!!

ギリギリのタイミングで撮影するの難しいですよ(^^ゞ

DSC_7101

速度が速いので、遠ざかって行くのもあっと言う間です!

ビジネスジェット機だけに、飛行姿美しいですねd(^-^)ネ!

DSC_7102

様々な任務にあたる機体だけに機内には色々な

装備が搭載されますよ!頼もしいですよね(*^^)v

DSC_7103

遠くに雲が見えてきましたよ!!でも青空綺麗です!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい!

DSC_7104

















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q


































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.17 10:30:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.