【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2017.08.18
XML
カテゴリ:日記






























お早う御座いま~~~す♪

今朝もまたまたショックどんよりショック曇っていて薄暗いです!

!梅雨明け!してからズッとスッキリしないお天気で

荒波らしくないですけども(^◇^ ;) ほぇ~

日照不足で作物の育ちが悪くって困っちゃいます!

そのまま葉葉に入っちゃうんでしょうか??






































今日は、ごはん糸ようじの日ごはんですよ!!(^^)!




































大阪府大阪市に本社を置く小林製薬株式会社

が、同社の製品である歯間清掃具の

「糸ようじ」が2017年に誕生から30周年を

迎えたことを記念して制定しました。

より多くの人に歯間清掃を習慣化してもらう

ことで、健康的な口腔環境を維持して欲しいと

の願いが込められています。

日付は8と18で

「歯(8)と歯(8)の間に糸(1)」が

通っているように見えることから(^O^)v

σ(^_^)時々しか使っていませんけども

でも、歯磨きでは取り消れなかった汚れなども

簡単に掃除出来て便利ですよね!

でも、誕生してからもう30年経つ名手驚きました

けども、σ(^_^)も歯医者さんに通っていますので

いつまでも歯の健康を維持したいですね!








































 
















カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!




















DSC_9662

入間基地祭2015の続きですよ!上空でラインアブレストロールの

演技を披露している、1~3番機は急降下しながらも大きな円弧を

DSC_9663

描いていますよ!時速約700kmで機首を少し持ちあげながら

水平飛行に入っていきますよ!パイロットさんには地上の数倍

DSC_9664

G(重力)が加わっていますが、日頃の練習の成果で地上にいるのと同様

素晴らしい演技が出来ますよ!普通の人だったら乗っているだけでも

DSC_9665

大変ですが、流石に航空自衛隊の精鋭集団ですから難なく演技を

披露し続けてくれますよ!段々大きく見えてきましたよね(^O^)v

DSC_9666

各機はほぼ水平飛行の状態まで来ましたよ!\(^O^)/

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_9667














・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ! 
  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!




にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






































今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.18 09:30:00
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.