【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2017.10.25
XML
カテゴリ:日記

































お早う御座いま~~~す♪

今朝は雨模様でどんよりくもり曇り空くもり

台風一過の秋の空はほんの少ししか

続きませんでした(^◇^ ;) ほぇ~

台風台風第22号台風 (サオラー)が太平洋上から

日本列島目指して上向き矢印北上上向き矢印して来ていますので

週末にかけて天気予報などには!注意!して下さい!



































今日は、はさみグランスタオープンの日はさみですよ!(*⌒▽⌒*)































2007年(平成19年)東京駅に商業施設「グランスタ」がオープン

しました。

同年4月に丸の内口の行幸通り地下に「行幸地下通路」が整備され

10月25日には東京駅改札内地下1階に株式会社鉄道会館が運営する

改札内商業施設「グランスタ」がオープンしました。

さらに、同年10月31日には、八重洲口にある大丸などが入居して

いた1954年(昭和29年)竣工の鉄道会館ビルが閉鎖されて、11月6日に

超高層ツインタワービル「グラントウキョウ」が竣工しました。

グラントウキョウノースタワー(国際観光会館ビルの跡地に建設)に

大丸が移転し、グラントウキョウサウスタワーの地下に飲食店街

「グランアージュ」が整備されました。

また、八重洲地下街からグラントウキョウサウスタワーと

パシフィック・センチュリー・プレイスの地下を経由して京葉線地下

改札に至る連続した地下連絡通路が整備されました。

σ(^_^)もオープン当初より「グランスタ」度々訪問していますが

東京をはじめ、各地のお土産屋さんが立ち並んでいますしまた駅弁

や軽食のお店も充実しており新幹線に乗る前のひとときを楽しめ

ますよね(^O^)v

東京オリンピックに向けて、更に開発が進んでいますので様々な

施設が出来るの楽しみですねヘ(^o^)/















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!




















DSC_0004

入間基地祭2015の続きですよ!!会場正面では単独で飛行しながら

6番機がバーティカルキューバンエイトの演技を続けていきますよ!!

DSC_0005

上側の小さな円弧を描き出していきますよ!パイロットさんの操縦

だけで、スモークの軌跡により絵柄が作られていきますよ!!(^^)!

DSC_0006

構図など、日頃から練習しているので感覚だけで演技が行われます!

どの演技も一発勝負ですのでミスが許されません!( ^o^)ノ

DSC_0007

段々円がしっかり出来てきましたよ!下の円よりも上の方が小さく

なっていますね!ここからは急降下をしながら残りの90度を

DSC_0008

描いて行きます!上昇や下降をしながらでも同じRの円を描く

凄く高度な飛行技術が必要に成りますよ!  (^_^)v


DSC_0009












・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 







  
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



























週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.25 06:30:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.