【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2017.11.14
XML
カテゴリ:日記





























お早う御座いま~~~す♪

今朝もしょんぼりどんよりしょんぼり曇っています!

OK寒さOKがゆるんでいて比較的炎暖かく炎

なりましたけどもヘ(^o^)ノ

各地で雨雨が降る様ですので傘傘

持ってお出かけ下さい(o^-')b

雨の後は更にダイヤ寒さダイヤが到来する様ですよ!







































今日は、DVDいい樹脂の日DVDですよ!(^_^)b




































中部日本プラスチック製品工業会が制定しました。

「いい(11)じゅし(14)」の語呂合せ。

プラスチックとは有機化学の発達により合成される

ようになった、天然樹脂とよく似た性質を持つ物質

のことです。

近年の工業分野などでは、合成樹脂と呼ばれています。

人為的に製造された、高分子化合物からなる物質を指す。

合成でない天然樹脂には植物から採ったロジンや天然ゴム

等があり、鉱物質ではアスファルトが代表例です。

合成樹脂から紡糸された繊維は合成繊維と呼ばれて、

合成樹脂は可塑性を持つものが多いです。

σ(^_^)もエンプラと言われる樹脂を色々知っています

けども、それぞれの使用環境に合わせて合成されて

より使い易く研究されています。

皆様の回りにも様々な樹脂が有ると思いますので折角

の記念日ですから探して見て下さい(o^-')b


















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!














DSC_0104

入間基地祭2015の続きですよ!キリモミをしながら急上昇している

機体は、上昇するにつれてグングンと小さくなって行きますよ!(^_^)V

DSC_0105

速い速度で飛行していますので、クルクルッと回転するのも

あっと言う間に向きが変わりますよ!パイロットさん目が

DSC_0106

回っちゃいそうですけども、でも日頃からしっかりと練習して

いますので、この様な状況でも完璧な演技を行う事が出来ます!

DSC_0107

エンジンパワーを落とさずに真っ青な空に向かって上昇を続けます!

機体の背面は青いので空の青に溶け込んでしまいそうですよね!!

DSC_0108

まだまだグルッと回転していますよ!機影はあっと言う間に小さくなります!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_0109
















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 


 

 
明日もお楽しみに して下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


































今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q


















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.14 06:30:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.