【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.09.04
XML
カテゴリ:日記













​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はどんより曇っていますよ!

でもこれからお天気下り坂雨降りに成るようです!

傘を持ってお出かけして下さい(o^-')b

天気予報を確認して雨大雨雨!注意!して下さい!!



















今日は、荒波くじらの日荒波​ですよ!>゜)))><












水産資源の適切な管理・利用に寄与することを目的に

鯨類その他の試験研究などを行う一般財団法人

日本鯨類研究所が制定しました。

鯨と日本人の共生を考える日とするのが目的です。

日付は9と4で「くじら」と読む語呂合わせから。

捕鯨問題、日本の脱退など話題になりましたけど

自然保護の観点から見ると、捕ってはいけない。。

でも、養殖するわけには行かないので食用とすると

捕獲しか無いです。

魚類の多くは自然界から、漁を行って食用とする

古来からの文化ですね。

賛否両論ありますが、少量なら致し方ないかとも思い

ます。











​​​​​​​


​​














カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!











DSC_3518

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!静かに飛行する4機の

ブルーインパルスは会場正面に向かって進んできますよ!

DSC_3519

各機一気にスモークを出し始めましたよ!更に1機だけ

勢いよく左方向に機体を傾け旋回をはじめました!!

DSC_3520

機体を真横まで倒し込んで、限界ギリギリで旋回していきます!

この演技は、レターエイトと言って会場正面から上空に4機で

DSC_3521

大きな数字の8の字を描き出しますよ!左側に向けて旋回して

いる機体は、1機で片側の円を描き出す重要な任務にあたります!

DSC_3522

残った3機は、ゆっくりと右方向へと旋回をはじめましたよ(^O^)v

マウスを高速スクロールして動画のようにお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_3523









明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



































週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.04 06:30:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.