【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.09.21
XML
カテゴリ:日記











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は薄雲に覆われていますよ!!

朝晩肌ぺんぎん寒いぺんぎんくらいの気温になりましたよね!

葉葉の到来、美味しいものを召し上がって

見て下さいねd(^-^)ネ!

ゆっくりお過ごし下さい(o^-')b!
















今日は、グッド世界停戦日ですよ!\(^o^)/​













1981年(昭和56年)、コスタリカの発案により国連総会に

よって制定されました。

当初は国連総会の通常会期の開催日である9月第3火曜日

でしたが、2002年(平成14年)からは9月21日に固定されました。

2002年から、この日は「世界の停戦と非暴力の日」として

実施され、この日一日は敵対行為を停止するよう全ての国

全ての人々に呼び掛けています。

σ(^_^)世界平和、不戦って重要だと思います。

敵対行為を停止し、世界中から武力が無くなって行けば

悲惨な戦争での犠牲者などが出ずに安心して暮らせる様に

成ると思います。
世界中で軍事費用が経済活動や保険や年金などに回れば

増税よりもよほど効果的だと思いますね!





















​​


​​














カメラ​昨日の日記​カメラ」の続きです!!








DSC_3603

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!さてさて会場右手方向から

4機のブルーインパルスが進入してきましたよ!先頭の1機だけ

DSC_3604

スモークを出していませんね!各機水平飛行の状態で直線的に

進みますよ!地上に駐機している機体が写り込んでいますよ!

DSC_3605

4機は広い間隔を維持しながらドンドンこちらに向かってきますよ!

無線で隊長から合図が出ましたよ!「ヨーイ タッ!!」(^^)

DSC_3606

中央部の2機がクルッと機体を反転させて背面飛行に入ります!

先頭の機体の方が早く回転を始めましたよ!隊形を変えていきます!

DSC_3607

背面飛行の状態になりましたよ!コクピットからは滑走路そして

詰めかけた観客が良く見える様になりましたよ! (*^^)v

DSC_3608














明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!

 










​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​​​









































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.21 06:30:30
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.