【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.09.26
XML
カテゴリ:日記















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は眩しい朝日が差し込んでいます!(*^^)v

朝晩本当に過ごしやすくなりましたよね!

ぺんぎん寒暖差ぺんぎん!注意!してお過ごし下さい(o^-')b

葉秋の到来葉実感できますよね(^O^)v























今日は、!!大腸を考える日!!ですよ!(・д・)​














牛乳や乳製品、アイスクリームなどを製造販売する

森永乳業株式会社が制定しました。

1960年代から大腸にすんでいるビフィズス菌の研究

に取り組んできた同社。

健康の鍵である大腸の役割や大腸などに生息する

腸内細菌叢(腸内フローラ)のバランスを健全に

保つための方法を広く知ってもらうことが目的です。

同社が中心となって大腸に良い食品素材を取り扱う

メーカーで企業コンソーシアムを設立し、啓発活動

を行っていきます。

日付は数字の9が大腸の形と似ていることと、

「腸内フロ(26)ーラ」の語呂を組み合わせて

9月26日としたものです。

σ(^_^)毎日ヨーグルトを食べていますけども(^^ゞ

乳製品をしっかり採って健康維持してみて下さい!



















​​


​​












カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!











DSC_3628

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!さてさて会場正面では2機の

ブルーインパルスの機体が壮大な演技を行っていますよ!(^_^)

DSC_3629

大きなYの字が描き出されていますが、まだまだ途中ですよ!(⌒▽⌒)

両機は、ここから機種を真横から更に回し込んで下方向へと進みます!

DSC_3630

σ(^_^)連射モードではなく、数秒毎に撮影していますので段々と

スモークが伸びていくのが分かりますよね!どんな図柄が出来るのか

DSC_3631

ここまでだと、数字の3を横向きにした様な形に見えますね!!

グングンと加速しながら下方向へと進路を変えていきますね!

DSC_3632

左右均等、息の合った演技が続いていきますよ!(^O^)v

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_3633









明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



































今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.26 06:30:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.