【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.10.01
XML
カテゴリ:日記

















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝も柔らかな晴れ朝日晴れが差し込んできますよ(^O^)v!

日に日に葉葉を実感出来る様になって来ましたね!

下向き矢印寒暖差上向き矢印に注意してお過ごし下さい(o^-')b

いよいよ、10月スタートですね(^o^)v
















今日は、日本茶日本茶の日日本茶ですよ!( ^^) _旦~~
















日本茶の飲料メーカーの株式会社伊藤園が

制定しました。

日本茶の魅力をより多くの人に伝えるのが

目的です。

日付は豊臣秀吉が1587年(天正15年)のこの日

に、北野の松原で大茶会を開いた故事に由来

します。

また、10月上旬からは日本茶の需要が増えると

ともに「お茶まつり」などを開いている茶業家

も多いことなどから。

秋が深まってくるにつれて、飲み物も温かい

物になりますし、お茶も深めで高さの有る湯呑

になって行きますよね!

熱いお茶でゆっくり休憩、ほっこりしてみては

如何でしょうか?












​​​​​​​​​


​​












カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!












DSC_3653

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!大きなハートをしっかりと

貫く、1本の矢が完成しましたよ!一直線で素晴らしいですね!

DSC_3654

スモークをカットして、演技が完了しましたよ!風も弱いので

スモークが空域に留まっており完ぺきな演技になりましたよ!

DSC_3655

演技を終了して、スモークを出していませんので裏方さんです!

速度を一気に上げて、次の演技の準備に入りますよ!!(*^^)v

DSC_3656

続いては、3機が横一列に列んでスモークを出しながら会場に

やって来ましたよ!3本の線が空に描かれていきますよ!!

DSC_3657

機体や他機のスモークの影になって面白い色合いになっています!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみくださいね(o^-')b

DSC_3658












明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!

 








ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​​​





































今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.01 06:30:06
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.