【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2020.01.09
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は強い風が吹いていますよ!

日中はポカポカ陽気に成るようですよ!

ぺんぎん寒暖差ぺんぎん!注意!してお過ごし下さい(o^-')b

暖かい服装でお出かけして下さい(^O^)v


















今日は、携帯電話iPhone発表の日携帯電話​ですよ!(*^^)













2007年(平成19年)1月9日、Apple製品の展示会場だった

「Macworld Expo 2007」にて初代iPhoneがアメリカで

発表されました。

同社から2001年(平成13年)10月23日に発売され、世界的

に大ヒットとなっていたデジタルオーディオプレーヤー・

iPodの筐体を活かし、携帯電話、mp3音楽プレーヤー、

インターネット通信、電子メールなどの機能をアプリを

利用したタッチパネル方式で操作可能にした携帯電話は、

画期的な未来の携帯電話として登場から多くの注目を

集めました。

それまでもタッチパネルをを利用した操作技術は登場して

おりましたが、同時に一箇所のみの操作しか行えない

ものがほとんどでした。

σ(^_^)Androidを数台使用してきていますが、Apple製品

は少ししか使ったことが有りません。

PCもWindowsメインなので(^^ゞ

新しくて画期的位なもの、一時期はスマートフォンが全て

iPhoneになってしまうかと思うほどでしたが、これからも

競い合っていい製品を生み出していって欲しいですね!






















​​












カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSC_4153

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!着陸して誘導路を走行

しているブルーインパルスの各機は速度を落として行きます!

DSC_4154

Uタンを行って会場左手方向に進んでいきます(*^^)v

3番機の向こう側に6番機の垂直尾翼が見えますよね!

DSC_4155

4番機に続いて、5番機がゆっくりと方向を変えて行きます!

整然と並んで進む姿もまた綺麗ですよね!   (^O^)v

DSC_4156

ターンの様子、思わず連写しちゃいますよ!(^O^)/

各機綺麗に磨かれていますよね!   (^O^)v

DSC_4157

副操縦士さんがこちらに向いて手を降っていますよ!

マウスをスクロールして動画のようにご覧くださいね!

DSC_4158











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



































今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.09 06:30:05
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.