【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2020.10.29
XML
カテゴリ:日記









​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は薄曇りで肌寒い朝になりました!

段々季節が変わって葉葉が深まりますよ!

どくろ新型コロナウイルスどくろがまだ感染者が出ています!

国内の感染者が730人と感染の増加が進んでいます!

手洗いうがいもちろんマスクをして

!!外出自粛!!感染予防して下さい!

















今日は、ぱーてぶくろの日ぱーですよ!\(^o^)/




















福岡県久留米市に本社を置く総合手袋メーカーの

株式会社東和コーポレーションが制定しました。

手を使うことで進化してきた人類。

そんな大切な手を守る作業用手袋にもっと関心を

持ってもらうのが目的です。

日付は10と29で

「て」(10)「ぶ」(2)「く」(9)ろの

語呂合わせと、素手で行う作業がつらくなり、

手袋をし始める時期に入ることからです。

σ(^_^)これからの季節、よく手袋をしています

けども、怪我からや汚れからそしてもちろん寒さから

色々なことから手を守ってくれる手袋、大切に使って

行きたいですよねd(^-^)ネ!















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!







DSCN1702

警察博物館の続きですよ!街を再現した大きな模型普段は

安全な所でも、ちょっとした事で事故などが発生しますね!

DSCN1703

警察の仕事、テロに対しての警備や安全の確保も重要です!

視力確認の様に見えますが、良く見ると爆弾が有りますね!

DSCN1704

また、地域の防犯も警察の仕事になりますよね!!

住宅や会社、お店に公園など全てをしっかり守ります!

DSCN1705

テロを許さない社会づくり、街作り国内ではあの宗教団体

が起きした大規模なテロが有りましたので警備が重要です!

DSCN1706














明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.29 06:30:04
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.