【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2020.12.02
XML
カテゴリ:日記









​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はどんより曇って空気がぺんぎん冷たいぺんぎん朝です!

ダイヤダイヤの到来を実感できますよね!

どくろ新型コロナウイルスどくろがまだ感染者が出ています!

国内の感染者が約2030人と感染が多くなっています。

第3波が到来してきているようですよ!(ToT)

手洗いうがいもちろんマスクをして

!!外出自粛!!感染予防して下さい!




















今日は、NG奴隷制度廃止国際デーNGですよ!p(^^)q

























1949年(昭和24年)のこの日に国際連合総会決議317(IV)

「人身売買及び他人の売春からの搾取の禁止に関する条約」

が採択されたことを記念しています。

国際デーの一つです。

日本で生まれ育ったσ(^_^)にとっては、奴隷制度など

身近に感じたことがないので、歴史の時間に学んだ程度

の知識しか有りませんが、世界的に見ると様々な国で奴隷

として重労働をさせられた人々が多くいらして、ひどい目に

あわされた事が有りました。

奴隷制度の廃止、人種差別の撤廃など人類が平等に暮らせる

様な世界になっていくことって重要ですよね!



















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSC_5999

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!綺麗なカラーリングを施された

機体が会場正面を通過していきますよ!U-125A救難捜索機です!

DSC_6000

主翼の付け根には大きな膨らみが有り捜索に使用する様な機器が

搭載されていますよ!機体は小さいですが高出力のエンジンを

DSC_6001

搭載していますので、速い速度で飛行することが出来ますよ!

万が一、救難事故が発生した場合には早急に目的地まで到達

DSC_6002

出来ますよ!離陸に向けて誘導路をグングンと進んできますよ!!

ブルーインパルスが使用する電源車の向こう側に垂直尾翼が見えます!

DSC_6003

上空には、未確認飛行物体が侵入してきましたよ!レーダーには

映らいないこの飛行物体は、地上を確認しながら飛行しますよ!

DSC_6004















明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.02 07:00:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.