【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2020.12.05
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はどんより曇っていて薄暗いです!

寒さが到来して暖房が必要になりました!!

暖かい服装でお出かけして下さいね!(^O^)v

どくろ新型コロナウイルスどくろがまだ感染者が出ています!

国内の感染者が2440人と感染拡大が続いていますので

手洗いうがいもちろんマスクをして外出自粛!!

感染予防して下さい!














今日は、オーケー国際ボランティアの日オーケーですよ!p(^^)q






















国連ボランティアは、オンラインボランティアサービス

という組織があり、直接オンラインでボランティアを

提供することができるサービスならびにアドバイスが

あります。

オンラインでのボランティアの貢献に向け、 持続可能

な開発目標に向けて、ショーケースを多くの方に

オンラインでのボランティアを強化できる能力の組織的差

ボランティアによりスキルやノウハウをインターネット上

で平和と開発プロジェクトを共有します。

国際ボランティアの日は、1985年(昭和60年)に国際連合に

より採択された国際デーであり、毎年12月5日です。

ボランティアの方々、フリーでいらっしゃる方から生活の

一部にまで達している方など様々な方がいらっしゃいます。

色々な人のために成るボランティア、これからも色々な場面で

活躍して頂きたいですね!




















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!











DSC_6012

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!会場上空に飛来した大型

ヘリコプター!UH-60は着陸灯を点灯させてやって来ましたよ!

DSC_6013

救難飛行、災害時などに活躍するこの機体はホバリングしながら

人命救助など重要な任務にあたりますよ!災害で地上交通が遮断

DSC_6014

されていても、速い速度で飛行して現地まで急行しますよ!!

機体が大きいので、多くの人を乗せる事が出来ますよ!!

DSC_6015

だんだん機影が大きくなってきましたよ!4枚の羽が回転する

メインローターは力強く見えますよね!   \(^o^)/

DSC_6016











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.05 10:00:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.