【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.02.20
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝も気持ちのいい晴れ朝日晴れが差し込んできています!

寒さも一段落で明日にかけてポカポカ陽気に成る様です!!

寒暖差に注意してお過ごし下さいね!(^O^)v

どくろ新型コロナウイルスどくろがまだ感染者が出ています!

国内の感染者が1300人とまだまだ感染された方がいらっしゃいます!!

緊急事態宣言が都市部で発令されていますよ!!

手洗いうがいもちろんマスクをして!!外出自粛!!

感染予防して下さい!


















今日は、​ダブルハートアイラブミー記念日ダブルハート​ですよ!(^O^)v















未来社の発行する「アイラブミー会報誌」の

「自分をもっと好きになり、すべての人も

もっと好きになってほしい」というメッセージが

多くの人に広がり、自分を愛することのすばらしさ

を改めて思い出す日にと、化粧品の通信販売などを

行う株式会社未来が制定しました。

日付は、「アイラブミー会報誌」の創刊号が発行

された日(2011年(平成23年)2月20日)から、

2月20日としました。

自分をもっと好きになり、すべての人ももっと好きになる

良いことですよねd(^-^)ネ!

σ(^_^)はお化粧なぞしませんが(^^ゞ

でも、自分が好きになれるように努力したいですね(*^^)v






















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSC_6346

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!大型ヘリコプターの

UH-60Jがホバリングしながら、機体下側のロープを使用して

DSC_6347

救助隊員さんを降下させていきますよ!日頃からの訓練の成果で

スムーズで安全に地上へと到達することが出来ますよ!(^O^)v

DSC_6348

救助活動を上空で見守っている、U-125A型機が一定の距離を維持

しながら、旋回をしていますよ!目視できる距離を保っての飛行

DSC_6349

素晴らしい操縦技術が必要になりますよ!大型ヘリコプターのUH-60J

が降下した時に使用したロープを切り離しましたよ!落下していきます!

DSC_6350

機体はそのまま上空に留まっていますよ!安定したホバリング

さすがパイロットさんの操縦技術が確認できますね!(*^^)v

DSC_6351












明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.20 10:00:06
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.