【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.03.13
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は久しぶりに雫激しい雨雫が降っていますよ!

雨雨模様雨の一日になるようですよ!!

大きな傘傘を持ってお出かけして下さいね!(^O^)v

どくろ新型コロナウイルスどくろがまだ感染者が出ています!

国内の感染者が1270人と感染された方がいらっしゃいます!!

移動制限などしっかりとした対策が必要だと思いますよ!

首都圏では緊急事態宣言が首都圏で発令されていますよ!!

手洗いうがいもちろんマスクをして!!外出自粛!!

感染予防して下さい!
















今日は、​食事ペヤングソースやきそばの日食事ですよ!(⌒▽⌒)



















「ペヤングソースやきそば」をより多くの

人に知ってもらい、その美味しさを味わって

もらおうと、群馬県伊勢崎市のまるか食品

株式会社が制定しました。

日付は、ペヤングソース焼きそばの発売日

(1975年(昭和50年)3月13日)から、3月13日

としました。

ペヤング発売当時、カップ麺は高価だったため

若いカップルに2人で1つのものを仲良く食べて

ほしいという願いから、「ペア」と「ヤング」で

「ペヤング」と名付けられました。

名付けられた理由も面白いですが、σ(^_^)も

時々食べていたのでその美味しさ、何故か時々

食べたくなりますよね!

激辛味も登場したり、超大盛りなどもあって

バリエーションの多さも選ばれる理由かも知れ

ませんね!折角の記念日ですのでぜひ召し上がって

見て下さいねd(^-^)ネ!























​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!












DSC_6445

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!大型の救難ヘリコプター

UH-60Jがゆっくりと移動していきますよ!\(^o^)/

DSC_6446

段々加速していきますが、要救助者などを乗せた飛行

安全を再重視して、機体を安定て移動していきますよ!

DSC_6447

飛行移行殿を維持しながら、会場右手の方向へと進みます!

機影が段々小さく見えていきますよ!空域を離れますよ!!

DSC_6448


エプロン上には、この基地所属の様々な機体が駐機しています!

大型戦闘機のF-15Jはスクランブル発進するなど緊急任務にあたります!

DSC_6449














明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.13 07:00:04
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.