【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.05.26
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はスッキリ晴れ晴れて晴れいて気持ちのいい朝ですよ!

蒸し暑い日もあって寒暖差に気を付けたいですね!

どくろ新型コロナウイルスどくろがまだ感染者が増加しています!

国内の感染者が3900と感染が多く見つかっていますよ!

まだまだ!緊急事態宣言!が出されていますよ!!

自己防衛で感染しないように気を付けて下さい!

手洗いうがいもちろんマスクをして

!!外出自粛​!!感染予防して下さい!

















今日は、富士山竹内洋岳・8000m峰14座登頂の日富士山ですよ!(^O^)v
















2012年(平成24年)5月26日にプロ登山家の竹内洋岳氏

にとって14座目となるダウラギリ(標高8163m)に

登頂し、日本人初・世界で29人目となる世界8000m峰

14座の完全登頂を達成した偉業を称えるため、

竹内洋岳氏が所属する

株式会社ハニーコミュニケーションズが制定しました。

日付は、14座の完全登頂を達成した日から、5月26日

としました。

世界には8000m級の山が14座も有るんですね。

更にそこに登ったことのある人って29人しか居ないなんて

すごい偉業ですね!冒険家の偉業、安全に注意して

これからも色々な偉業を達成して頂きたいですね!
























​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!











DSC_6713

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!機動飛行を披露して

くれている、F-15J戦闘機は速い速度を維持しながら会場の

DSC_6714

右手方向へと進んで行きますよ!速度が早いのであっという間

に遠ざかって行きますが、機首を持ち上げながらまた進路を

DSC_6715

変更していきますよ!グングンと進路を変えて行きますよ!

機体の天井面、上側が見えますよ!滑走路端上空での演技

DSC_6716

広範囲で観客が観戦しているので、豪快な演技でも十分に

機影を見ることが出来ますよ!迫力満点ですね!(^O^)v

DSC_6717











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!











​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.26 06:30:04
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.