【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.08.14
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はどんより
曇ったくもり薄暗い朝ですよ!


時よりダッシュ激しいダッシュ雨雨が降ったりしています!!

テレビ大雨情報テレビなど早めに入手して下さいね!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が多く出ています!

国内の感染者が20360人と感染された方が先週よりも

約4800人も増加しているようで20000人を超えました!

感染した方がまた増えてクラスター感染など多いです!

移動制限などしっかりとした対策が必要だと思いますよ!

また緊急事態宣言中なので自己防衛して下さい!

手洗いうがいもちろんマスクをして!!外出自粛!!

感染予防して下さい!

















今日は、​​​大笑い水泳の日​​大笑いですよ!(^O^)






















水泳競技人口の拡大と競技力向上や、

「命を守ることができるスポーツ」としての

水泳の普及させることで水難事故を減らす

ことを目標に、公益財団法人日本水泳連盟が

制定しました。

日付は、1953年(昭和28年)に制定された

「国民皆泳の日(8月14日)」を引き継いで、

8月14日としました。

σ(^_^)子供の頃に、スイミングクラブに通って

いましたけども、洋服を着た状態での水泳訓練

をしたことがあります。

万が一の災害時、洋服を着ていても泳げるような

練習、水難事故を撲滅させる為にも広まっていって

欲しいですね!




















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!












DSC_6953

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!着々と準備を行っている

ブルーインパルスの各機、4番機は単独で操縦するようですよ!

DSC_6954

5番機はソロ演技や、5番機と6番機が共演で飛行を行うので

後部座席には、副操縦士さんが乗っていますよ!(^O^)v

DSC_6955

6番機も後部座席に副操縦士が乗ります!機体番号666はたまたま

かも知れませんが、ちょっと面白い光景ですよね!\(^o^)/

DSC_6956

再びズームレンズを引いて、一番機の様子を見てみましょう!

離陸の準備だけでも、かなり時間が掛かりますよ!(^O^)

DSC_6957










明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



















今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.14 10:00:04
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.