【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.10.07
XML
カテゴリ:日記

​​







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はどんよりくもり曇ってくもりいて薄暗いですよ!

ぺんぎん涼しさぺんぎんがやって来るようですよ!

テレビ天気予報テレビ!注意!してお過ごし下さいね!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が確認されています!

国内の感染者が1120人とまだ確認されていますよ!

職場や学校に家庭内の感染が多くなっているようです!

手洗いにうがいそれにもちろんマスクをして

!!外出自粛!!感染予防して下さい!














今日は、旗東ドイツ成立の日旗ですよ!^_^











1949年(昭和24年)ドイツ人民評議会でドイツ

民主共和国憲法草案を可決しました。

東ドイツが成立しました。

第二次世界大戦後の1949年(昭和24年)に

ドイツのソ連占領地域に建国された国家です。

旧ドイツ国西部から南部にかけてのアメリカ

・イギリス・フランス占領地域に建国された

ドイツ連邦共和国(西ドイツ)とともに

ドイツを二分した分断国家の一つでした。

1990年(平成2年)ドイツ連邦共和国に領土を

編入される形で消滅しました。

σ(^_^)以前、ドイツに行った事がありますが

再統一後だたのと、元々西側に位置する地域

だったのですが一つの国が分断されるって

怖いことですよね。

韓国と北朝鮮の様に未だに分断されている国も

存在します。

世界中が平和で暮らしやすくなっていって

欲しいですね。



















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!








DSC_7113

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!離陸に向けて会場を右手方向

に移動していくブルーインパルスの1番機はエンジンパワーを

DSC_7114

上げて、甲高く独特のエンジン音を響かせながらゆっくりと

進んで行きますよ!副操縦士さんが手を降っていますよ!

DSC_7115

続いて、2番機が移動し始めましたよ!こちらもメインギア

に付いている着陸灯が点灯しています!誘導路までは真っ直ぐ

DSC_7116

前進していきますよ!垂直尾翼に付いている方向舵が傾き

1番機に続き誘導路へと進んで行きますよ!  (^O^)v

DSC_7117









明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.07 06:30:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.