【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2022.01.29
XML
カテゴリ:日記










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はグッドスッキリグッド晴れて気持ちの良い朝ですよ(^O^)v!

冷たい空気に包まれていてダウン・コートが必要です!

風邪を引かないように!注意!して下さい!!

全国各地でどくろ新型コロナウイルスどくろの感染が81810人

毎日新規感染者が爆弾爆発的爆弾に増加していますよ!!

全国的に上向き矢印急増上向き矢印しているようですよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

感染予防をしっかりして第六波を乗り切りましょう!

新株のオミクロン株も市中感染などで多く見つかっています!

世界中で収束に向かって欲しいと思います!!

引き続きソーシャルディスタンスで感染予防

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!

















今日は、テレビ悪の枢軸発言の日テレビですよ!(@_@;)













2002年(平成14年)ブッシュ米大統領が、一般教書

演説で北朝鮮・イラク・イランを「悪の枢軸」と

発言しました。

アメリカ合衆国は2001年(平成13年)9月に

同時多発テロ事件を起こされており、対テロ戦争の

一環としてアフガニスタン紛争は勃発しました。

「悪の枢軸」発言はこれが一定の成果を収めた翌年

の2002年1月に一般教書演説において、当時のならず

もの国家(あるいはテロ支援国家)を国々を念頭に

して発言されたものでした。

仕掛け人はブッシュ政権のスピーチライターで、

当時はまだアメリカ国籍でなかったユダヤ系カナダ人

のデーヴィド・フラムだそうです。

目には目を、戦争や紛争は決していい方向には進まない

と考えます。

争わずに、平和的に何事も解決していけば安心安全

出来る社会になると考えます。



















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​












カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSC_7390

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!会場上空で繰り広げられている

素晴らしい演技、チェンジオーバーターンはスモークをカットして

DSC_7391

狭い機体間隔を維持しながら、会場左手方向へと進みます!!

等間隔に並んだ機体、有視界飛行でこの間隔を維持できる

DSC_7392

日々の激しい訓練の成果で、この様な飛行を行うことが出来ます!

空は少し曇っていますが、白地に青い機体が綺麗に見えます!!

DSC_7393

各機が残したスモークで機影が霞んでいますよ!   (*^^)v

素晴らしい演技を披露した各機はエンジンパワー全開で進みます!

DSC_7394









明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.29 08:30:05
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.