【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.02.06
XML
カテゴリ:日記

​​​








​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は青空が広がっていていいお天気になりそうですよ!

日中はぽかぽか陽気に成りそうなので気温差に注意して下さい!!

全国各地でどくろ新型コロナウイルスどくろの感染が32450人

各地多くなっています!┐(´д`)┌ヤレヤレ

全数把握の終了や様々な措置の終了などが発表されて

感染しても報告しない方もいらっしゃる様にも思えます。

政府の方針には呆れ返ります!

第八波が到来して医療崩壊が怖いですよね。。

今まで以上にしっかりとソーシャルディスタンスで感染予防

行動制限、用事は時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!












今日は、ぐープロの日ぐーですよ!(^○^)














みらいワークスが2019年(令和元年)

に制定しました。

「プ(2)ロ(6)」の語呂合わせからです。

株式会社みらいワークスは東京都港区に

本社を置く、プロフェッショナルに

特化した人材サービスとソリューション

サービスを提供する企業です。

各分野のプロが在籍する企業凄いですね!

どんな分野でも極められた方々の腕前て

さすがプロって思いますよね!

いろいろな事をプロに任せて、快適に

暮らせる様にしたいですね!

職人さん達は誇りも高いので拘り感が

半端ないですよね!











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​












カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!








DSC_7836

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!ギリギリの距離で

すれ違いを行ったブルーインパルスの2機は速度を維持

DSC_7837

しながら、会場上空を飛び去って行きますよ!(^○^)

左方向に進む機体は、深いバンク角で一気に旋回して

DSC_7838

いますよ!真っ白い主翼には青いラインが施されて

いて、両翼に真っ赤な日の丸が描かれていますよ!

DSC_7839

機体最後尾の水平尾翼も真っ白ですが、翼端部が青く

塗装されていますよ!曇り空を背景に飛行すると

DSC_7840

白い機体が溶け込んでしまい、青い部分が無いと

機体がよく見えないですよね!     (T_T)

DSC_7841









明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.06 06:30:05
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.