【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.03.31
XML
カテゴリ:日記











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝もどんよりくもり曇ってくもりい薄暗い朝ですよ!!

これから雨があがって暖かくなるようですよ!

テレビ天気予報テレビ!注意!して下さいね(^O^)v!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が確認されています


国内の感染者が7200人​​​と多くなっていますよ!​

都市部を中心に微増していて下げ止まりの様に感じます!​


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​全数把握を行っていないのでどの程度なのか分かりません。

マスクは個人の判断となりましたがまだ外せません。
┐(´д`)┌ヤレヤレ​​

行動制限をしないで更に旅行割などが行われています。

これ以上増加しないように気を引き締めて行きたいですね!

手洗いにうがいそれに出来たらマスクをして

感染予防して!自己防衛!してくださいね!!

予防をしっかり行って過ごしましょうね!









今日は、​​りんご「ラブベジ(R)」の日​​りんごですよ!

















「ラブベジ(R)」の日ですよ!

「ラブベジ(R)」プロジェクトの象徴的な日を設ける

ことで産官学と連携したイベントなどを企画して

野菜をもっと好きになってもらう活動調味料や

加工食品事業などを手がける味の素株式会社

が制定しました。

日付は、「野菜31」の語呂合わせから、3月31日

としました。

野菜、健康維持には大切なものですよね!

野菜が苦手な人にも美味しく食べて頂ける様に

様々な活動が行われています。毎日の野菜摂取

無理のない範囲で召し上がってくださいd(^-^)ネ!












​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​









カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!








DSC_7889

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!コークスクリュー

の演技が続いていますよ!2機が素晴らしい飛行を披露

DSC_7890

している、ブルーインパルスはどんよりと曇っている

雲をバックに白と青のカラーリングを施された機体が

DSC_7891

グングンと迫ってきて大きく見えるように成ってきましたよ!

背面飛行の状態で進む機体は、ドンドン加速していきますよ!

DSC_7892

後ろ側で追尾するもう一機は、螺旋状に飛行しながらも

前方の機体をも無視しながら速度を合わせて進みます!

DSC_7893







明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






















今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.31 06:30:05
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.