【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.04.12
XML
カテゴリ:日記










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は気温が高いですがくもり薄曇りくもりの朝になりましたよ!!

日中は気温が上がる様ですがダッシュ黄砂ダッシュ!注意!して下さい!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が各地で確認されています!

国内の感染者が
9940人と感染者が確認されていますよ​​

各地でまだまだ多くの方が感染されていますよ!!

増加しているようで、急増しないか心配です!!


ウィズコロナより全数把握の方が良いと思いますが。。

入国規制や行動制限など見直したほうが良いと思います!

ワクチン頼みの進め方には呆れちゃいますよね!

以前の様に飲食店の時計営業時間短縮時計や県境をまたいだ移動

の制限などして増加しない様にするなど根本的な対策を再び

行って減少させたいですよね!┐(´д`)┌ヤレヤレ。。

手洗いうがいもちろんマスクをして

!!ソーシャルディスタンス​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​!!感染予防して下さい!










今日は、​​​テレビテレビ東京開局の日テレビ​​ですよ!\(^o^)/










1964年(昭和39年)財団法人日本科学技術

振興財団テレビ事業本部

(科学テレビ・東京12チャンネル。現在のテレビ東京)

が開局しました。

「科学テレビ 東京12チャンネルテレビ」という愛称を付け

ました。国からは、科学技術教育番組60%、一般教養

番組15%、教養・報道番組25%を放送するという条件が

出されていたため、娯楽性のある番組は無いに等しかった

そうです。

ちなみにこの頃、関東地方では12chが映らないテレビも

多かったため、アンテナがあっても受信できないという事態

が発生しました。

先に開局した教育番組専門局である日本教育テレビ

(NET。現:テレビ朝日)と異なり、旧東京12チャンネル

は1964年(昭和39年)に財団が母体となって設立された

科学技術学園工業高等学校の授業放送をメインとして

行う教育番組専門局(科学テレビ)として開局し、民放

でありながらCMを流さなかった放送局として運営されました。

現在の、7チャンネルこんなに歴史があるんですね。

面白い番組を作って頂きたいですね!


















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













​「カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_7901

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!会場上空で

大きな弧を描きながら旋回していくブルーインパルス

DSC_7902

の機体は、機首を大きく回し込んで会場正面方向へと

方向を変えて行きますよ!機体の間隔を広くとって

DSC_7903

会場左手方向へと進路を変更していきますよ!(^O^)v

エンジンパワーを上げて、グングンと加速していきますよ!

DSC_7904

薄曇りの中で、白い機体が溶け込むように見えますよね!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7905








​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.12 06:30:06
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.