【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.05.30
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はきらきら眩しいきらきら晴れ朝日晴れが差し込んできていて良いお天気ですよ!

暑くなる様なので注意してテレビ天気予報テレビを確認して服装選び

気をつけてくださいね!!(^O^)v

​​定数把握での患者数が毎週発表になっていてどくろ新型コロナウイルスどくろ

感染者が1医療機関あたり、3.2人と全国的に増加しています!

定数把握では全数が全く確認できないかと思います!!
​​​​​​​​

気を引き締めて感染予防行動制限、用事などは時短で

済ますなど基本的な感染対策を行って手洗いうがいに

マスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!











今日は、ダッシュ掃除機の日ダッシュですよ!(^^)










日本電機工業会が1986年(昭和61年)

に制定しました。

ダニや黴が多く発生する梅雨どきに向けて

掃除の大切さを呼びかける日です。

ごみゼロの日でもあり、ゴミがないようにする日

掃除機をかけて、ゴミを捨てる環境美化運動

を行って、スッキリしたいですよね!

たまには徹底的にお掃除など行ってみては如何

でしょうか?










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​









カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!







DSC_4006

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!様々な展示物が

ありますが、国内外の自動車が展示されていますよ!(^O^)v

DSC_4007

スウェーデンの名車、VOLVOですよ!フロントグリルには

エンブレムの外側に斜め棒、印象的な形をしていますよ!

DSC_4008

日産のブルーバードです!鉄製でメッキのバンパーが付いていて

フェンダーミラーもメッキパーツになっていますよ!(^^)

DSC_4009

AKAMAの車両です!古いデザインに見えますが中身は

マツダのロードスターなので見た目よりは新しい車です!

DSC_4010

アメリカ合衆国の名車、キャデラックですよ!古き良き時代

大国アメリカを象徴する様な大きな車体ですよ!\(^o^)/

DSC_4011

お隣は、ピカピカの4輪駆動車です!大きなタイヤで車高も

高くて、走破性の良い構造をしていますよ!   (*^^)v

DSC_4012











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.30 06:30:08
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.