1485371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州 松茸便り

信州 松茸便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松茸の浅井商店三代目

松茸の浅井商店三代目

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

aki@ Re:八丈島の旅(01/03) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

フリーページ

ニューストピックス

2019年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
価格では判断できない価値がある。
それは鮮度に対するこだわりです。
【 松茸の浅井商店 】​​​

​日本一松茸情報を発信する男・浅井商店3代目浅井です。​

今日も暑くなりそうです。
アサイ食品へ向かう田んぼに囲まれた道を通ると、もうすでに稲刈りが済んだところがあります。
今年は早いんでしょうか?

《 お知らせ 》
​①、現在、​【浅井商店松茸ショップ】​​​の商品のほとんどが予約中止となっており『上つ
ぼみ』、『特選
つぼみ』のみの受付対応となっております。​
発送が済み次第順次等級ごと受付を再開する予定です。
なお、仮に不作であった場合は受付再開ができないこともありますのでご了承くださいますよう
お願い致します。
②、​​​【天然きのこのお食事処 秋あじ】​​​​​では、愛犬とともに食事ができます。
今までにも多くの方がワンちゃんと共に来ていただいています。
なお、秋あじの営業開始は3連休の9月21日(土)からを予定しております。
​​松茸の少ない間は予約制とさせていただきますのでお願いします。​​
​​​《 連絡先 ☎ 0265-35-2028 まで 》​​​


​​実は我が家にも4匹の犬が一緒に生活しております。
みな、女子です!!
​​
昨日の秋あじスタッフでパートナー募集中の藤川さんに続いて今日は我が家のカワイ子
ちゃんたちを紹介します。
​​『 よねこ 』 10歳

もう、熟女は通り越してしまったかな?
おっとりしてます。

​​『 リリー&まりも 』 4歳 (奥がおてんばまりも、手前色白美人のリリー)

我が家の美人姉妹。
よねこの孫になります。
お母さんは出産時に亡くなってしまい、夫婦二人で24時間交代でミルクを与え4匹の子供を
育てました。

​『 あんず 』​ 2歳

あまり見ることのない日本原産の狆のあんず。
非常にかしこく正義感の強い子です。
 
この暑い時期には日中エアコンの部屋にいますが、涼しくなってきたら2階のバルコニー
にいることもあります。
2階に向かって声を掛けて頂ければきっと顔を出すことでしょう。
犬好きの方お待ちしております。

​​【 浅井商店松茸ショップ 】​
​9月11日(水)本日の豊丘村の天気 ​☂☁ 最高気温30℃ 最低気温22℃
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月12日 18時50分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.