256496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアの何がええねん?

イタリアの何がええねん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAU@

MAU@

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングに参加してま~す。
クリックしてくれたら、ちょーうれすぃかも。
banner_22.gif

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

コメント新着

まー@ Re:あの頃に戻りたい 2010年4月6日火曜日に戻りたいです! ジョン…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

お気に入りブログ

タコ社長,オーストラ… タコ社長1952さん
イタリア すろ~ら… またパスタさん
イタリアいなかまち… Japan/Italy/Canadaさん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
チャオ、アスタ ル… ピンク・ラ・フランスさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月01日
XML
テーマ:心の病(319)
カテゴリ:汚いルイージ



すみません!!




私、大変な勘違いをしておりました。






ルイージの部屋の写真は、アレとは違いました!!






ごめん~。





私、昨日はどうも寝ぼけてたようで、




正しい写真に変えておきましたので、




みなさん、ご覧になってくださいね~。





・・・・・・・・・・・・・





まぁ多少は予測しておりましたよ。





前回ルイージの部屋の写真を載せたわけですけども、




コメントをくれたかたのうち、




「かなりびっくりした」は、わずか1名。








MAU@、軽くパニック。








だって~。




私のブログを読んでくださるかた、ほぼ全員が





「あんな写真じゃ、ビクともしない」







ですよ~。







私、日本の家は全部、




ブロ友のうりすけ2さん の家みたいな感じだと思ってましたので、




揃いも揃って、このブログに来てくださるかたが






汚い家の持ち主さんだなんて!!!!







MAU@はもう、情けなくて情けなくて・・・









嬉し涙がでちゃう~~~




だって女の子だも~ん。




・・・・・・・・・・・・




まぁそんなことはどうでもいいんですけども、




私、「ゴミ屋敷」でググってみたんですよ。






朝っぱらから、どっと疲れました・・・。







chiba3.jpg




20070823_385311.jpg





443-1.jpg




SANY2103.jpg




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・




なんかね~。写真繰っても繰っても終わらないんです~。





こんなのが永遠に続くんです~~~。








2004042415.JPG





・・・・・・・・・・・・




ゴミ屋敷の主になりやすい人の特徴として、




多くは老齢で独居(結婚していても別居しているか、離・死別あるいは独身)である。



知人友人がなく、親類縁者とも疎遠で、地域住民から完全に孤立している。



地域や親族への不信から、自分や財産に対して抱く不安。



地域共同体(コミュニティ)からの疎外、孤立感。



経済的困窮



注意欠陥障害(AD/HD)などの病気。






から、そうなってしまう人が多いらしいですよ~。






ルイージよりMAU@のほうがヤバいじゃ~ん!!






ブログランキングに参加してま~す。
3日連続で日記アップしちゃいました!!
MAU@ももうすぐ終了のお知らせ。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~。

banner_ushi.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月02日 02時55分30秒
コメント(23) | コメントを書く
[汚いルイージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X